« ケロラーズのみなさま | トップページ | ハドソン橋の空 »

2009年12月22日 (火)

ホワイトホリデーパレード 2ショットポイント

ミッキーとミニーが好きだと、できれば2ショットを撮りたいなぁと思うことが多いです。

Pc061245 ホワイトホリデーパレードは、そんなミキミニファンには結構きついポジションどりが多いのです。
ミキミニが、裏と表で滑っていたり。
うーん、と悩んでいるときに、2ショットが撮れるポイントを見つけました。
トゥーンタウンは有名なので、人がとっても多いから避けていましたが、こちらはそれほどでもない。

プラザからトゥモローランドへ渡る橋のところです。
プラザ方面のゲストの方を向いてくれるんです!

このときは2回目の回だったので、やや逆光気味。
昼間の回では、いい天気だと気持ちいい写真になるのかなー。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« ケロラーズのみなさま | トップページ | ハドソン橋の空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32703618

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトホリデーパレード 2ショットポイント:

« ケロラーズのみなさま | トップページ | ハドソン橋の空 »