« 光の海のミラーボール | トップページ | ここのタイミングでそうきたか! »

2009年11月26日 (木)

今年は上がらないままなの??

クリスマスのオーバー、今年もにぎやかですね(*´艸`)
今日はシーのオーバーザウェーブを。

Pb140382 この時期だけ会えるのはチップとデールのグラスのクリスマスソングパフォーマンス!
かわいくってこのシーン大好き!
なんでも楽しくしちゃうのは、さすがパーティーディレクター!

Pb140402 そして、サンタ姿で登場のミッキーミニー!
・・・・ですが、この日は残念、船に乗らないバージョン。
あらら。。
風も強くないのに、どうして~???と嘆いていたら、一緒に見ていたD友が「今年は上がってるの見たことないよー。」と。

Pb140408 ・・・なんですと??
船、上げないんですか━━ΣΣ(゚Д゚;)━━??
フィナーレでミキミニドナデジ&トニマリというショットが見られるのは嬉しいですが、やっぱり船が上がってこそ、船の下のショー!という感じがするというものですが・・・。。
その後オーバーを見に行ってないので、真相はわからないままです。
次回しっかりチェックしてきたいと思います!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« 光の海のミラーボール | トップページ | ここのタイミングでそうきたか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32343794

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は上がらないままなの??:

« 光の海のミラーボール | トップページ | ここのタイミングでそうきたか! »