« 今年は上がらないままなの?? | トップページ | ミトンが可愛い! »

2009年11月27日 (金)

ここのタイミングでそうきたか!

いつの間にか値上がりしていたことはありますが、値下がりしているので驚きました━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!
いやいや、嬉しいことなのですが。

Pb150588 冬に大好きなメニュー 焼きすしロールの値段が変わっていました。
今まで400円だったのが、なんと380円!
売っているのは、クリスマスで賑わうアメリカンウォーターフロントにあるお店リバティランディングダイナーです。
今だと以前の記事に書いたとおり、ジョリーホリデードライブのコースになったときには、お店の前に人がわんさか(笑)

Pb080327値段が下がったということは、何かが減ったのか・・・??と恐る恐る食べてみましたが。。
ポークも入っているし、大好きな山くらげも入っていました(*´艸`)
よかったよかった。
・・・量が減ったのか??とも思いましたが、感覚としては、今までと同じ感じです。
??
とにかく、ユカタンドックが値上がりした今、この20円の値下げは大きいです!(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« 今年は上がらないままなの?? | トップページ | ミトンが可愛い! »

コメント

はじめまして!
シーの食レポめぐりしててこちらにたどり着きました。

値上がりばかりの中で焼きすしロールは値下がりなんですね!(ビックリ)
ミニちらしももう少し進歩してくれたらいいのにと思います。

ここのサンデーがアンコに苺、ソフトクリームと美味しそうな組み合わせで食べてみたいです。
櫻も一度も入ったことないですけど、お味はいかがですか?

投稿: おぷーちゃん | 2009年12月 5日 (土) 16時14分

>おぷーちゃんさん
こんばんは(^^)コメントありがとうございます!
レスが大変遅くなり、失礼しました(o_ _)o))

この値下がりには本当に驚きました!!
パークでも値下げすること、あるんだなぁぁと。。
ミニちらし、確かに上に乗る卵の形が変わるくらいですもんね。。
櫻は和食だから好きです(*´艸`)
味は・・・あたしは好きですよ♪でも自分は何食べてもうまいと思うことが多いので・・・(;´∀`)
米と味噌が食べたくなったときは櫻です(^^)

投稿: チーズ | 2009年12月12日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32378088

この記事へのトラックバック一覧です: ここのタイミングでそうきたか!:

« 今年は上がらないままなの?? | トップページ | ミトンが可愛い! »