« ミッキーミニー誕生日おめでとう! | トップページ | オーバーに新登場したのは »

2009年11月19日 (木)

ジョリーホリデードライブ

今日はシーのグリーティングミニパレード ジョリーホリデードライブを♪

ルートが決まっていないのですね(;´∀`)
アメリカンウォーターフロント周辺、というアバウトな書かれ方です。
当日の混雑具合で決まるようですね。

この日はTOT横をスタートして、S.S前から櫻方面に折れ曲がり、ベッキオ橋からポート経由で戻ってくるコースとのことでした。
5分前に行きましたが、そこまですべて埋まっているわけではなかったです。
ただ、待っている人の数を見ると・・・なんとも異様な光景でした(;´Д`A ```

Pb150577ヴィークルは2台。
前は白ヴィークルで、ミッキーミニーとドナデジが。
可愛いー(*´艸`)
そして、近い♪♪
・・・・しかし、早い(笑)
時間にして1分にも満たないくらいです(゜ー゜;A 仕方ないですね。

Pb150584 後ろは緑ヴィークル。
グープル、チーデーが乗っています。
平均身長が高い気がする(笑)

気のせいかもしれませんが、マクダ通りの坂を上っているときは少しスピードが遅かったような。。
上り坂だから当たり前なのかな(;´∀`)
今度見るときに上り坂がコースに入っていたら、そこを狙ってみようと思います!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« ミッキーミニー誕生日おめでとう! | トップページ | オーバーに新登場したのは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32226371

この記事へのトラックバック一覧です: ジョリーホリデードライブ:

« ミッキーミニー誕生日おめでとう! | トップページ | オーバーに新登場したのは »