« ミキミニのペアダンス | トップページ | 光の海のミラーボール »

2009年11月24日 (火)

そのキャンドルライトはちょっと・・・

キャンリフがファイナルの今年は、みんなで光の海を作ろう、がキャッチフレーズのようになっています。
18日に配布されたペンライトは、オレンジ色でした。
その日は平日だったため、キャンリフ自体は見られずにアウトしましたが、みんなペンライトを振って、きっと光の海になったんだろうなぁ(*´艸`)

Pb140420 今年は、ランプみたいなキャンドルを持っているキャラたちです。
ゆらゆら。
・・・ってこれじゃぁ手話ダンスなんて踊れないじゃん!!
ゆらゆら。
うーん。。これ、ちょっと前に持ってたキャンドル型のライトに変わらないかなぁ、、と期待してました。

Pb140422 そしたらこの前の土日には、なんとゆらゆらランプが変更!
赤いスティック状のライトに変わっていました。
(この日はビデオだったため、写真なしです。写真はゆらゆらランプのときのもの。)
よし!これならきっと手話ダンスできる!と思ったけど、やっぱりやってませんでしたorz
・・・・てか、赤いし、なんか工事現場の誘導ライトみたいだよ(;´Д`A ```

キャンドル型のライト、復活希望です・・・!
そしてみんなでwelcome to Christmasを手話ダンスしたいです・・・!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« ミキミニのペアダンス | トップページ | 光の海のミラーボール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32331465

この記事へのトラックバック一覧です: そのキャンドルライトはちょっと・・・:

« ミキミニのペアダンス | トップページ | 光の海のミラーボール »