« ミトンが可愛い! | トップページ | のりのりスノータイム! »

2009年11月29日 (日)

ミニーさんの冬コス

毎回イベントごとにチェックしたくなるような可愛いコスチュームを着ているディズニーキャラの女子たち。
今回のランドのミニーさんのコスチューム、やっぱり可愛いです!

Pb210855 赤がメインで入っているのは、クリスマスだから毎年のこと。
いつもの水玉コスも赤だから、ミニーさんの一番似合う色だと思います。
ジャケットは白ですが、ケープの部分は中がいつもの赤白水玉になっているんです(*´艸`)
この部分がすごく可愛い!!
スカートは雪の結晶模様だから、ケープもそうなのかと思ったら、水玉!!♪
柄×柄の上級者の着こなしですか(゜ー゜;A??
ジャケットのファスナー部分は、ツリー型ですよね♪
すっごく可愛い♪
赤が配色されたファスナーも素敵です。
リボンも斜めにカチューシャでつけています。流行をチェックしてコスチュームも決めているんですかね~(*´艸`)
リボンもとんがり具合がなんとなくポインセチアを思わせるようなつくりです。

Pb210840r それからペチスカートの色が水色なのもポイントですよね♪
ミトンとおそろい♪
そして、さりげなく、ミッキーのインナーともおそろい♪
同じデザインじゃなくても、配色でおそろいにするのっておしゃれですよね(^^)
ミニーさんが自分のに合わせてミッキーのもコーディネートしているのかな?
スケート靴の足首にあるファーもボリュームがあってブーティっぽくて可愛いです。

まだ遠くからしか見たことがないので、そろそろ前の方で見るように頑張ってみたいと思います♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« ミトンが可愛い! | トップページ | のりのりスノータイム! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32407940

この記事へのトラックバック一覧です: ミニーさんの冬コス:

« ミトンが可愛い! | トップページ | のりのりスノータイム! »