« ジョリーホリデードライブ | トップページ | 空 »

2009年11月20日 (金)

オーバーに新登場したのは

クリスマスバージョンになっているショーの一つが、この前書いたオーバーザウェーブです。
この前のインで今年最初のクリスマスオーバーを見てきました。

Pb140369 夜の回は撮影が難しい・・・!
と思って的をしぼってカメラを構えていました。
クリスマスのところと、あと好きなところを、と。
デイジー姉さんの衣装合わせのシーンも大好きなシーンの一つです。

Pb140375 スーが着替える間、飛んでくるものが面白いんですよね(*´艸`)
ちゃんと撮ったことなかったから、撮ろう!
ニモ、ニモ・・・・・とカメラを構えていたら。。
あれ?
いつもとなんか色が違う??

・・・と思ったらクラッシュだぁ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!
初めて知りました!!
タートルトークがオープンした頃はハロウィン中でオーバーはやってなかったから、オーバー再開してからずっとクラッシュが飛んでいるのでしょうか(゜ー゜;A??

Pb140378 スーのこのコスチュームも、可愛くて好きです(^^)
この日はラス回を見たのですが、いいですね!
夜の照明も素敵ですが、なんだかラス回ってダンサーさんたちの熱気というか、テンションが高い気がします(^^)
また今度見たら、クラッシュが飛んでるかなー♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« ジョリーホリデードライブ | トップページ | 空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32227137

この記事へのトラックバック一覧です: オーバーに新登場したのは:

« ジョリーホリデードライブ | トップページ | 空 »