« HKDLレポ エンチャンテッドガーデンキャラブレ | トップページ | ランドホテルのバースデーシール »

2009年11月 9日 (月)

アメフロのクリスマス色

クリスマスイベントスタートまであと1日!
パークは一足先に、飾りつけが進んでいました(*´艸`)
やっぱりクリスマスは夜がいいですね♪

Pb080313今日はシーの様子を♪
ミラコ下やバナーは、今年はキャンリフ模様!
光のトンネルは、まだ下のミニツリーたちが登場していなかったので、上からの光だけでした。
もうすぐ光が溢れるんだろうなぁ(*´艸`)

Pb080315 バナーなども、今年は赤一色みたい??
毎年そうでしたっけ??
緑と赤と2色使いのときもあったような・・・気がするのは記憶違いでしょうか(゜ー゜;A
キャンドルの模様が厳かな感じでシーらしい重みのあるデコレーションだと思います。

Pb080323 アメフロにはツリーが登場していました。
S.S.コロンビア号と並ぶと、やっぱり素敵ですねー!!
ハドソン橋や、アメフロ通り(?マクダ両サイドの道って名前はなんていうのでしょうか。。)などは、まだライトアップされていませんでした。
飾りはあるものの、ライトなし。
ライトがつくのは10日からでしょうね(^^)
ケープコッドも、リースはついているけど、海沿いの柵のライトは、まだついていませんでした。

この前の土日に、抽選前のワンマンを見納めしてきました。
いつも見られたはずのワンマンが、次はいつ見られるかわからない・・・・と思うと悲しくて、涙が出てしまいました。。
BBBは公演なしだったため、見られず(つд⊂)エーン 次は一体いつ見られるのだろう。。
結局ハロウィンは連敗を続け、一度も当たらなかったので恐ろしいですorz

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« HKDLレポ エンチャンテッドガーデンキャラブレ | トップページ | ランドホテルのバースデーシール »

コメント

私も6日にシーへ行ってきました。
行く前はまだまだハロウィン気分だったのに、一気にクリスマスロマンチックモードに変わりましたよ(^v^)♪
まだまだ飾り付けが終わっていないところも、お楽しみはこれから!!という気分になって、次のインパが待ちどおしくなりました。

レギュラーショーの抽選は、私も悲しくて悲しくて仕方がないです・・。
ランドならワンマン・シーならBBB と二つとも大好きなショーだったので(:_;)
先月旦那さまとワンマンを見たのですが(30分前に並んでも前から2列目で見れたので、やはり抽選は疑問)、夫は初めてのワンマンで見終わった後にはとても感動していました。そのあとミートミッキーに駆け込むくらい!
そういった感動もこれからは選ばれた人だけが受けることになるのかなと、残念な気持ちでいっぱいです。

今後どうなっていくのか長い目で見守っていきたいと思います(;ω;)
チーズさんがクリスマスのBBB、見ることが出来る様に祈ってますね(^v^)☆

投稿: じゅん | 2009年11月 9日 (月) 17時14分

>じゅんさん
こんばんは(^^)
あたしも、ハロウィンモードからなかなか頭が抜けなかったのですが、パークはあっという間にクリスマス色になっていて、すっかり溶け込んで帰ってきました(笑)
ライトが全部ついている今は、とっても素敵なんだろうな・・・と次のインを楽しみにしているところです。

レギュラーショーは、いつでも見られるから、いいのに。。ですよね。
選ばれた人だけが受ける感動、という言葉、心にずしっときました。
本当にそうですよね。
誰もが見られたはずのショーなのに。
この前のワンマンは、いつも以上に家族連れが多かったような気がして、ファミリーエンターテイメントの名前にふさわしい、ショーベースの姿を見た気がしました。
長い目で、そのとおりですね。
お互いに、大好きなショーをまた見られるといいですね。

投稿: チーズ | 2009年11月10日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32131603

この記事へのトラックバック一覧です: アメフロのクリスマス色:

« HKDLレポ エンチャンテッドガーデンキャラブレ | トップページ | ランドホテルのバースデーシール »