« 空 | トップページ | ミキミニのペアダンス »

2009年11月22日 (日)

スーパードゥーパー クリスマス!

クリスマスバージョンになっているジャンピンを初めて見ました♪
今日は、アドベンチャーランドのちびっこショー スーパードゥーパージャンピンタイムです(^^)

Pb210669 パペットショーのパペットたちが、クリスマスコスになっていました♪
シンプルで可愛い色使いです。
なんでも今回はケロラーズとミッキーたちのコンサートがあるとかで、歌の練習を頑張っています。
大きな口をあけて、発声練習!

Pb210666 ケロラーズの先生の、カエル先生!
「今日も立派なお髭ですね!」
って、ミッキー、それ、なんか誉めるところ違わない?(;´∀`)
男の先生と、女の先生いるけど、二人ともカエル先生と呼ばれています。
ミスター&ミセス カエル先生なのかな・・・?

Pb210679 チーデーパペットも登場!
こうやって見ると、リスっこ二人の顔のつくりって、複雑なのかなぁと思います。
ミキミニドナは、シンプルなパペットだと思うのですが。。
チデは鼻の色とか、歯とか、はしょっちゃいけない部分が多いからかな(゜ー゜;A

Pb210714 最後はキャロラーズ・・・じゃなかった、ケロラーズのコスチュームに着替えてみんなでコンサート。
今までの、紙芝居屋さん形式のあの枠があるよりも、ちびっこたちには見やすくなりましたよね(*´艸`)
ミッキーたちがパペットを動かしている様子も見えて、可愛いです(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« 空 | トップページ | ミキミニのペアダンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32307622

この記事へのトラックバック一覧です: スーパードゥーパー クリスマス!:

« 空 | トップページ | ミキミニのペアダンス »