« そのキャンドルライトはちょっと・・・ | トップページ | 今年は上がらないままなの?? »

2009年11月25日 (水)

光の海のミラーボール

キャンリフを好きな理由はいくつかありますが、その一つがミラーボール。

Pb140431 それぞれのフロートの中心についているのがミラーボールです。
照明とキャンドルの光がミラーボールに反射して、たくさんの光がハーバーに溢れます。
それが、見ているこちら側にも反射する。
それから、ミラコの壁にも反射する。
まさに、光の海になる♪それがとってもキレイで大好きなんです(*´艸`)

Pb140438 このミラーボールを見て思い出すのは、ランドでやっていた夜のパレード ファンティリュージョン。
最後の姫ユニットのショーモードで、舞踏会のシーンになるとき、ミラーボールが回りだすんです。
パレードルートが光でいっぱいになって、まさにきらきらマジック。
これが海の上でおこると、光の海になるんですよね。

光源が強いせいか、なかなかカメラのピントが合わないのが残念です( p_q)
がんばれ、カメラ!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« そのキャンドルライトはちょっと・・・ | トップページ | 今年は上がらないままなの?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32331633

この記事へのトラックバック一覧です: 光の海のミラーボール:

« そのキャンドルライトはちょっと・・・ | トップページ | 今年は上がらないままなの?? »