« オーバーのクリスマス | トップページ | 噂のエントランスグリ »

2009年11月15日 (日)

今年のキャンリフ

今年のキャンリフはフィナーレバージョン!
どんな風に変わっているのか楽しみにしていました。見てきましたー(*´艸`)

Pb140423 今回はオーバーのあとなんとなく見る計画だったので、リド~ミキ広場へ向かうスロープから見ました。
初めてのポジでしたが、ミキ船の登場するポジなのですね(*´艸`)
もうちょっとミッキー広場よりの方がミッキーたちが明るくなってから来る感じでよく見えると思いました。
今年もミキミニと一緒にダッフィーさんが。
かわいいからいいんだけど、でもミキミニの2ショットが見たいです・・・orz(笑)

Pb140434 気付けば今年でキャンリフは6年目なのですね。
テーマソングは録り直したもののようでした。
歌い出しとか、歌い方とかが少し違う。
でも6年経っても島田さんの素敵な歌声に変わりありませんO(≧∇≦)O
あのしっとりした感じがすごく好きです。

ここからは気付いた変更点を。
もうご覧になっている方も多いかと思いますが、ネタバレなので一応続きからにしたいと思います。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

Pb140427 水上ツリーの周りのパイロも少し変わりました。
回転パイロ!!
わーわー!
回転が重なって、お花模様のように見えました。

フィナーレの会話が、今までミキミニだけだったのが他のキャラたちも入りました。
ジャスミン、アラジン、デイジー、ドナルド、エリック、アリエルもクリスマスの会話をしています。

そして噂を聞いて気になっていたアリエルの声ですが・・・噂通り、違和感ですorz
聞いてるうちになれるのかな(;´Д`A ```

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« オーバーのクリスマス | トップページ | 噂のエントランスグリ »

コメント

かっかっかわいい!!

投稿: ゆみんこ | 2009年11月15日 (日) 20時08分

>ゆみんこ
コメントありがとう(^^)
かーわいいよー(*´艸`)
一緒見ようよー♪見られるといいなぁー♪

投稿: チーズ | 2009年11月15日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32216782

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のキャンリフ:

« オーバーのクリスマス | トップページ | 噂のエントランスグリ »