« ミニーさんの冬コス | トップページ | JCBからプレゼント »

2009年11月30日 (月)

のりのりスノータイム!

Snow Time は今年のランドのパレードのメインテーマソングです。
去年のランドのキャッスルショーでオープニングに使われていた曲です。
今回は曲も気に入っています。
ハロウィンのリ・ヴィランズといい、去年からのこのスノータイムといい、ちょっと最近、打ち込み系の低音のズンズンした音が多いと思いませんか?
ノリノリになれて、個人的には嬉しいです。

Pb150446 出だしはちょっとゴスペルっぽい。
去年のキャッスルは、もっとパワフルなゴスペルっぽい印象でしたが、パレード用にアレンジされたようですね。
パークの音楽を聴いていていつもすごいなぁと思うのは、どんな曲もパレード用になるといろんな曲と合体してしまうこと!
流れるように別の曲とつながっていて、いつの間にかあの曲もこの曲も同じパレードの曲の一部になっている。。
すごいなぁ。。

Pb150501 それからショーモードの曲も可愛くて好きです。
White Christmasや、sleigh Ride、It's the Most Wonderful Time of the Yearなどのクリスマスの定番の曲がたくさん流れてきます。
特に、It's the moust wonderful time of the yearは、個人的にキャッスルショーのメインテーマになっていた印象が強いので聞くことができてとっても嬉しいです。
この曲、パーク以外ではあまり聞かないような気がします。
だからパークの曲、という印象が強いです(;´∀`)
あーあーキャッスルショーが見たいよーo(´^`)o

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« ミニーさんの冬コス | トップページ | JCBからプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32418127

この記事へのトラックバック一覧です: のりのりスノータイム!:

« ミニーさんの冬コス | トップページ | JCBからプレゼント »