« ランドホテルのバースデーシール | トップページ | 雨の日限定 きらきらマジックパワーアップ編 »

2009年11月11日 (水)

ランドのクリスマスツリー

ランドも土日には着々とクリスマスの準備が進んでいました。
ウェルカムサインボードはまだ通常バージョンでしたが、まわりの飾りつけはしっかりクリスマスになっていました!

Pb080309 ランドのツリーはいつ見てもなんだかほっとします。
今年もこの季節が来たなぁ、と実感するんですかね。
この日はツリーのトゥモロー側でバイシクルピアノさんがパフォーマンスしていました。
ものすごい囲まれていたのに、へい!の掛け声がちょっと少なかったみたい(゜ー゜;A
クリスマスになったらまたクリスマス色のマフラーつきで、会いたい(^^)

Pb080002 昼間に通ったらTDLバンドさんがパフォーマンスしていました。
こちらも通常コス。
・・・ん??
バンドさんもクリスマスのコスチュームになるんでしたっけ??

Pb080310 バナーは、新コスのミキミニ。
こちらはミッキー。
やっぱり水色ってかわいいですね。
さし色に効いてる!
緑が多かったから新鮮♪
反対側のバナーがミニーさんでした。
もうすぐワールドバザールのBGMもクリスマス仕様になりますね♪
それも楽しみだなぁ(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« ランドホテルのバースデーシール | トップページ | 雨の日限定 きらきらマジックパワーアップ編 »

コメント

クリスマス時期は、ヘラルドブラスに衣装替えしてたような…
(シンデレラ城でやってるロイヤルヘラルドブラスとは別。ややこしい)

あとはクラリネット・クワイヤーですかね。

投稿: KoZ | 2009年11月12日 (木) 15時23分

>KoZさん
ヘラルドブラス!そうですね!
どうもランドのクリスマスは混むイメージがあってW/Bのアトモスさんには近づけなかったので・・・今年はじっくり聞きにいこうと思います(^^)
コスチュームが変わると、雰囲気があっていいですよね(*´艸`)

投稿: チーズ | 2009年11月12日 (木) 21時11分

Kozさんも書かれてますがヘラルドブラス、紳士淑女な感じのクリスマスサックスカルテット(だったかな?サックス4メンバーの)、そしてバイシクルピアノもピアノ・本人(笑)に飾りが付いてます。
ランドのアトモスが一番華やかな季節です(主観。笑)

投稿: そるてぃ~ | 2009年11月14日 (土) 12時25分

↑のサックスカルテットは、サックスアンサンブルの間違いでしたbearingってどうでもいいですね・・・。すみません・・・。

投稿: そるてぃ~ | 2009年11月14日 (土) 16時17分

>そるてぃ~さん
サックス4もクリスマスになるんですよねー(*´艸`)
楽しみだなぁ♪♪
お名前がいろいろ変わるのですね(゜ー゜;A
自己紹介の台詞をよく聞かないといけないですねっ!
アトモスが華やかだと、パークらしくていいですよね(^^)

投稿: チーズ | 2009年11月14日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32131981

この記事へのトラックバック一覧です: ランドのクリスマスツリー:

« ランドホテルのバースデーシール | トップページ | 雨の日限定 きらきらマジックパワーアップ編 »