« スーパースターともろかぶりorz | トップページ | 今年のキャンリフ »

2009年11月14日 (土)

オーバーのクリスマス

クリスマス最初の土日、パークは混んでいるでしょうね~(゜ー゜;A
寒さ対策をしっかりして、遊ぶ時期になりましたね。

Pc147963 冬場に待ち時間が厳しいのがドックサイドステージのオーバーザウェーブ。
セイルのときより見ていないので、それほど待ち時間を気にしたことはありませんが、やっぱりあの海沿いの高い建物近くという立地からか、風が強い気がします。
この時期のオーバーはクリスマスバージョン。
今日はサンタミッキーたちを。

Pc147967 クリスマスパーティー中に密航中だということがばれてしまったトニオとマリア。
でも二人の船での働きぶりで、名誉クルーとして乗船を許されます。
ミッキー船長ありがとう!
そしてクルーズディレクターのミッキーから二人へクリスマスプレゼントが渡されます。

イタリアからの帰りの切符、きみたち二人分。

そして、君たちのママの分!
(タッタカター♪)

Pc147972 このシーン、好きです(^^)

最後のミキミニが上がっていくところはうしろにメリークリスマスの幕が♪♪
このシーンは遠くからでも見られるので嬉しいですよね。
結構遠くの方までミッキーが手を振ってくれるのを見るのも、好きです。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« スーパースターともろかぶりorz | トップページ | 今年のキャンリフ »

コメント

クリスマスバージョンいいですよね~happy01
海沿いの酒屋(笑)でホットワインを買い、飲酒エリア内から遠くオーバーの雰囲気を楽しむのが好きです

でも、セイルの方がもっと好きだったなぁ・・・

投稿: そるてぃ~ | 2009年11月14日 (土) 12時19分

>そるてぃ~さん
なんだかわかる気がします。
チャイナボイジャーでライスボウル食べながら、ミニミニをなんとなく見るのが好き、と同じ感覚ですかね(;´∀`)??
うん、セイルの方が自分もいまだに好きです・・・。。
やっとオーバーにも愛着を感じるようになってきました。。

投稿: チーズ | 2009年11月14日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32204755

この記事へのトラックバック一覧です: オーバーのクリスマス:

« スーパースターともろかぶりorz | トップページ | 今年のキャンリフ »