« 噂のエントランスグリ | トップページ | ミッキーミニー誕生日おめでとう! »

2009年11月17日 (火)

ホワイトホリデーパレード

この前の土日は天気が悪かったりとってもよかったりと、変化が激しかったですね(;´Д`A ```
今日はランドのパレード ホワイトホリデーパレードを♪とりあえず今回はざっくりレポです。

初見の感想は、ダンサーさんが多いっ!!
コスチュームがいろいろあって楽しい!!
ミキミニスケートカワイイ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
キャッスルショーがなく、パレードのみの今年ですが、気合十分な感じがしました。

Pb150448 キャラたちですが、ドナルドデイジーとミッキーミニー以外のビッグ5さんたちは、歩きでパレードルートに登場です。
前の方で見ないとあまり動きは見えないかも(;´Д`A ```
ドナルドたちはスノーマウスのフロートにご一緒です。
スノーマウスさん、パレードデビューですね。

Pb150454 ドナルドとデイジーはペアの雪の妖精のようなコスチューム。これって、去年のキャッスルにいたエルブスたちのコスと同じですか?
エルブスといえば、黄色と赤と緑のあのエルブスちゃんたちが好きだったんだけどなぁ。。
二人一緒のフロートって、結構珍しい気がします。

Pb150457 次のフロートはサンパーとミスバニー、プーたちのフロート。
雪が積もっていて可愛いです。
新フロートですね。
ティガーはぴょんぴょんはねていませんでした。残念!

Pb150476 そして次がミキミニのフロート。
白樺のような木の枝で作られた可愛らしいつくりです。
スケートリンクが思ったより大きいです。
ちゃんとスケートですべっているのがわかりましたよ(^^)

Pb150552 それからアリスのフロートがあって

Pb150561 サンタさんのフロートがあって

おしまい。♪

Pb150499 参加のダンスが結構難しいかもしれないです。
やけにプレショーのアナウンスレクチャーが長かったように感じました。
アースラダンスが上手だったキャストさんがパレードルートでまたレクチャーしていました(笑)
この日マスターできたのは、とりあえず、毎年恒例のトナカイのところのみ(笑)
次回からちゃんと覚えたいと思います(;´∀`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« 噂のエントランスグリ | トップページ | ミッキーミニー誕生日おめでとう! »

コメント

エルフの複数形がエルブスだから、エルブスたちは重複表現じゃないかと思う今日この頃。
パレードルートもめっきり寒くなりました。日向で待っていると日焼けしそうではありますが…(^^;

>黄色と赤と緑のあのエルブスちゃんたち
黄色? 左右に赤と緑の衣装のエルブスなら、トランポリンを運んでたりしませんか?
トランポリン運搬には、緑の「樹の精」もいますけど。

投稿: KoZ | 2009年11月17日 (火) 16時29分

>KoZさん
あそうか、たしかにエルブスで複数形ですね(゜ー゜;A
全然気にしていませんでした!
ほんとに、待ち時間の厳しい季節になりましたね。。先日の日曜日は暑いくらいでしたが・・・。。
黄色のエルブスは、90年代にキャッスルショーによく出ていたとんがり耳の人たちをイメージして言いました。
たしか、黄色のタイツをはいていたような。
木の精さん、いましたねー!(木だと思っていましたが、樹?ですか?)
懐かしい・・・!♪

投稿: チーズ | 2009年11月19日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32224096

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトホリデーパレード:

« 噂のエントランスグリ | トップページ | ミッキーミニー誕生日おめでとう! »