« 雨の日限定 きらきらマジックパワーアップ編 | トップページ | オーバーのクリスマス »

2009年11月13日 (金)

スーパースターともろかぶりorz

ランドのレギュラーショーといえば、個人的にはミニミニとワンマンが大好きです。今日はこの前から抽選制が導入になったワンマンズドリーム2 ザマジックリブズオンです。
この前、抽選になる前に見ておきたい!と思ってインしたときのこと。

Pb080244_2 なんとか満員になる前に入れました。
中央ブロックは埋まっていましたがその隣のエリアはまだ入れたのでできるだけ中央よりの席に座りました。
ワンマンで一番好きなシーンはきんきらミキがかっこいいシャイニングスターのところもそうですが、実はシルクハットのタキシードミキに会えるハリウッドのシーンも大好きです。
早く早くミキミニが登場しないか、いつもわくわくしています。

Pb080247_2 ミキミニが登場すると曲が変わります。
♪映画に出たなら
 素敵なあなた
 映画に出たなら
 お金も名誉も
と、曲に合わせて、カメラマンたちに写真を撮られるスーパースターミッキー!
そのポーズがかっこいいんだ(*´艸`)!!と楽しみだったのに。。

Pb080248 この日はまんまと、カメラマンさんともろかぶり(笑)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まったくミッキーが見えない!!(笑)

Pb080249 2回チャンスがあるのに、見事にどちらもかぶりましたorz
なんてこった!!Σ(゚д゚lll)
あぁぁぁ
次いつ見られるかわからないというのにー。。

Pb087620 ほんとはちゃんと見られる場所なら、こんなカッコイイミッキーが見られるのに!
これぞスーパースター!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« 雨の日限定 きらきらマジックパワーアップ編 | トップページ | オーバーのクリスマス »

コメント

私も一番はシャイニングスターの場面です(>_<)!
でもこのハリウッドのシーンもやっぱり好きですよ!!
シャッター音に合わせてポーズをとるミッキー、かっこいいですよね!!
このシーンがあるからこそ、シャイニングのミッキーがより輝くと思います(^v^)♪
私はミキミニがファンにサインをしてあげているところで、“私も仲間に入りたい~!!”と興奮します(^_^;)☆

かわいいミニーマウスも夢中になっちゃうのが、よく分かります(*゚ー゚*)

投稿: じゅん | 2009年11月13日 (金) 09時26分

>じゅんさん
やっぱりシャイニングスターがかっこいいですよね(*´艸`)
ハリウッドのミッキーは、ポーズが毎回カッコイイので、いつも楽しみです。
サインしているところは、ほんとにハリウッドにミキたちがいたら、こんな感じなのかなー思います。
さらさら~っとサインしているところが素敵ですよね。
もうラストにかけてのこのあたりから、テンションがずっとあがりっぱなしです(笑)

投稿: チーズ | 2009年11月14日 (土) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32179343

この記事へのトラックバック一覧です: スーパースターともろかぶりorz:

« 雨の日限定 きらきらマジックパワーアップ編 | トップページ | オーバーのクリスマス »