« 手話ダンスは続く? | トップページ | アナハイムのケープコッド »

2009年11月 4日 (水)

きなこのクレームブリュレ

食レポです。
写真を見ていたらみつけたので、突然書きます。

Pb242764 今日はシーのレストラン櫻の、きなこのクレームブリュレ。
いつぞやのスペシャルコースのデザートについていたか、いつぞやのイベントのデザートセットについていたような記憶がありますが、レギュラーメニューとして食べることができます(^^)
上にはうぐいすパウダーがかかっていて色が和です。
味は、甘すぎず、でも上のクリームの焼き目がざらめのような感じで、きなこの味がいい感じです。
Pb242755 やっぱりケーキやプリンなんかとは違う食感で、こういうのを食べるとあぁ和食っていいなぁと思います(*´艸`)
クレームブリュレ自体は和食ではないですが、きなことうぐいすパウダーで和の雰囲気になっています。

値段は400円。
うん、ドリンクとセットの甘味セットで注文すれば680円・・・
ソフトドリンクは同じものならおかわり自由だから・・・
休憩にはもってこいです(^^)

Pb060367 前は櫻にはもっと和食っぽいデザート(淡雪とか、寿司アイスとか)がたくさんあって好きだったのですが・・・
アイスとかフルーツとか、オリジナルのデザートじゃないものが多くて残念です。
そんな中のクレームブリュレなので、存在感が際立っていると思います。
まだ召し上がったことのない型は、ぜひ一度(^^)♪

クリスマスの時期にはお店の周りや店内のデコレーションも素敵ですよね。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« 手話ダンスは続く? | トップページ | アナハイムのケープコッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32051699

この記事へのトラックバック一覧です: きなこのクレームブリュレ:

« 手話ダンスは続く? | トップページ | アナハイムのケープコッド »