« ここのタイミングでそうきたか! | トップページ | ミニーさんの冬コス »

2009年11月28日 (土)

ミトンが可愛い!

Pb210852 個人的には、手袋といえば5本指が好きです。
でもキャラたちのミトンの手袋は、可愛くて好きです(*´艸`)

ミッキーたちっていつも手袋しているから、冬の防寒としてのあったか手袋をしていたイメージがないのですが、今までの冬イベでは、手袋していたことってあったでしょうか?
あれ?
シーのアイススケートのときもミトンしてましたっけ(゜ー゜;A??
インNYのときの、あのコスチューム・・・・ミトンしてたような。。

今年はショーモードがあるパレードで嬉しいです(^^)
ジュビレーションも、いまだに停止なしの通過バージョンに慣れません(つд⊂)エーン
ミキミニの2ショットをたくさん見られて嬉しいです。

Pb210858 さりげなくミッキーとミニーが色違いでデザインも反転していて、おそろいですね。
ミトン同士て手をつないでいる姿も可愛いです。
冬らしいですよね(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« ここのタイミングでそうきたか! | トップページ | ミニーさんの冬コス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32392356

この記事へのトラックバック一覧です: ミトンが可愛い!:

« ここのタイミングでそうきたか! | トップページ | ミニーさんの冬コス »