« スーパードゥーパー クリスマス! | トップページ | そのキャンドルライトはちょっと・・・ »

2009年11月23日 (月)

ミキミニのペアダンス

今年から復活したミキミニのアイススケート!
ランドのクリスマスパレード ホワイトホリデーパレードで見ることができます(^^)
今日は、ホワイトホリデーパレードのミキミニを。

Pb210801 パレード移動中は、あまりペアではすべっていなくて、それぞれパレードルートに手を振ったり滑ったりしています。
せっかくスケートリンクのフロートなんだから、ペアのところが見たい!と思って、今回はペアポイントを観察してみました。
停止する場所は真ん中です。
5つのフロートの3番目、ちょうど真ん中の配置です。
自分は2回目の停止ポジのパートナーズ前で見ました。
ツリーもなんとなく入って、イン側、なかなかいい感じでした♪

Pb210821 ダンスタイムでは、ミキミニが交互にイン側とアウト側を向いてダンスです。
ど真ん中にいるというより、両端にいることが多い気がします。

Pb210842 そしてダンスタイムのあと、ペアダンスのシーンをキャッチ!!
この写真は、イン側から見たときのもの。
アウト側は、足上げとは別のポーズでペアダンスしていたようでした。
うーん(*´艸`)
ホリデーインNYを思い出します♪♪

Pb210862 よく見ていると、ミッキーもミニーも、小さくジャンプ技しているようです!!
次はジャンプ技を観察してみようと思います。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« スーパードゥーパー クリスマス! | トップページ | そのキャンドルライトはちょっと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32323602

この記事へのトラックバック一覧です: ミキミニのペアダンス:

« スーパードゥーパー クリスマス! | トップページ | そのキャンドルライトはちょっと・・・ »