« マスカレード帰りのゴースト | トップページ | リヴィンランズを見るならば。 »

2009年10月 4日 (日)

ドラキュラスティッチ

10月ですね。
秋イベントの大体のところは制覇したのですが、まだ全部、とはいえません。

P9255254 この前やっと、スティッチのグリーティングを見られました。
どんなコスなのかと思えば、ドラキュラコスじゃないですか!
ほんと・・・いいとこもっていきます。。orz
中はかぼちゃ色したマントです。
シルクハットもかっこいい。。
しかも牙までついているし。。・・・ほんと、いいとこどりです!!

P9114476 先日、雨の中行ったときはステージのペイントがよく見えました。
スティッチ色したペイントを見たとき、複雑な気持ちになりました。
ここはランドじゃない。。
シーなのに。。
かぼちゃやコウモリが描かれているけど、色使いがランドのフリフリのときのペイントとそっくりで、シーらしくないと思いました。

求めるものと、提供するものがある。
それが同じだと、営業していくにはとてもよいバランスになるのだと思います。
この前ミラコしたのデコレーションを見てギャルっぽい女の子が彼氏に「なんでここにスティッチの飾りつけがないのー」と不満げに言っているところを見ました。
ダッフィーといい、スティッチといい、キャラがだいぶ前に出ていると思います。
ならばなくても、ふらーっと出てきていたダッフィーさんがいた頃のシーは、もう帰ってこないのでしょうか。

スティッチのグリが始まって、そんなことを考えました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« マスカレード帰りのゴースト | トップページ | リヴィンランズを見るならば。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31631009

この記事へのトラックバック一覧です: ドラキュラスティッチ:

« マスカレード帰りのゴースト | トップページ | リヴィンランズを見るならば。 »