« リヴィンランズを見るならば。 | トップページ | 魚と目が合うレストラン »

2009年10月 6日 (火)

チーズとは言っても、そんなにチーズじゃない。

食レポです。
書かないとどんどん忘れてしまいますね(゜ー゜;A

今日はユカタンベースキャンプグリルのシェフのおすすめセットを。
秋のこの行楽日和で、最近のシーはとっても賑わっています。
奥地まで行けば、ちょっとは混雑も避けられるかな。。と思いましたが、この日は店内の席もほとんどいっぱいで、初めて外の席で食べました。

P9255252 メインは煮込みチーズハンバーグ!
それに、グリーンサラダとドリンク、デザートのセットです。1,450円です。
デザートは、ホワイトチョコレートシュークリームとのこと。
ホワイトチョコレート、というより、なんだかカスタードムースのような感じで、食感はムースのようにぷるぷるしていました。
まわりのベリーソースがさっぱりで美味しかったです。

P9255253 メインのハンバーグは、”チーズ”と名前に入っていたので、喜んで食べましたが・・・
チーズはほとんど主張なしです。
残念です。
煮込んだソースに溶け込んでしまってようで、香りと後味が、言われてみればチーズだな、くらいの印象でした。
パーク内のチーズものに期待してはいけませんね。。(;´∀`)
チーズカレーも、チーズトルティーヤサンドもそうでした。。
ただ確か、ナチョスだけは違った記憶です。
かなーり濃厚なチーズがのっていたと思いましたが、実際はどうでしたっけヽ(;´Д`)ノ??
今度久々に食べてこようと思います!

P8245881 ちなみに、確かな記憶にある、ものすごい濃厚なチーズがかかっているのは、アナハイムのパークのナチョスです。
ディズニーランドホテルのプールわきにあるチクタクワニのお店で食べました。
チーズもどーん、だし、まわりのアボカドペーストのようなのとか、とまとペーストも一緒にどーん!でした(;´▽`A``
つまむ、という意識だったナチョスですが、完全にご飯代わりにできる量でした(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« リヴィンランズを見るならば。 | トップページ | 魚と目が合うレストラン »

コメント

お久しぶり。
久々にお邪魔しました(^^)

アナハイムのナチョス、懐かしい!!
夕食を食べ逃してよく食べていました。。
あのナチョスの量は「軽食」というよりはガッツリ「主食」だよねぇ。
あのアメリカンな感じがなんとも言えず…でもまた食べたいな!

投稿: リサ | 2009年10月 7日 (水) 15時31分

>リサ
お久しぶり!コメントありがとうございます(^^)

よよよよく食べていた!??
すごい!
夜にこれは、結構お腹に重たいよね・・・(;´Д`A ```???
ガッツリ主食、同じ感想を持ちました(笑)
でもアボカドペースト、美味しかったな♪日本でもこんなチーズ以外のがのってるナチョス、販売してくれないかなぁ。。

投稿: チーズ | 2009年10月 7日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31663861

この記事へのトラックバック一覧です: チーズとは言っても、そんなにチーズじゃない。:

« リヴィンランズを見るならば。 | トップページ | 魚と目が合うレストラン »