« ハロウィンマスクがポルト風味に見えるのか? | トップページ | DLRレポ ミッキーのモーニングマッドネス »

2009年10月12日 (月)

ハロウィンなアトモスさんたち

連休で舞浜は賑わったようですね。
この連休は地元でゆっくり過ごしました。
このまま抽選に当たらないままハロウィンが終わるかも・・・ヽ(;´Д`)ノ

P9255200 今日はハロウィンマスクをつけたアトモスな人々を。
前の記事;ケープアトモスもハロウィン でケープコッドアイリッシュバンドを紹介しましたが、他にもハロウィン仕様になったアトモスパフォーマーさんがいます(^^)
マウスカレードダンスを待っていると結構会えるのが、TDSバンドさん。
遠目だといつもどおり・・・と思うけど、実はハロウィンマスク着用です!
曲目も、ナイトメアビフォアクリスマスのThis is Halloweenなど、怪しい音の曲を演奏していました。
白いマスクが、コスチュームと合っていて素敵です。

P9255203 そしてトリオメロディーア。
こちらも、ミラコ下だけでなくミッキー広場に来てくれます。
マスクだけじゃなくて、コスチュームもゴージャスにハロウィン仕様です!
ケープのアイリッシュバンドさんがやってたダンスを、こちらでもやっていました(^^)

P9114675 それからキッチンビートも。
3人それぞれ違う色を使ってます。
参加ダンスはこのときはいつもと同じ。。
手洗って、クッキング、シェイク・・・のダンスでした。

Nec_0191 ファンカストーディアルさんもいらっしゃいました!
・・・が、音と人だかりでご本人を確認できず。。orz
ミシカ後の人も混ざって、ものすごいことになっていた櫻前です(;´∀`)
まるでクリスマスみたいな混雑ぶりですね。。
いつまでも続くのでしょうか・・・・。。
アトモスパフォーマーさんたち、最近は会うとものずごい人に囲まれていますが、盛り上げて頑張ってほしいです(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« ハロウィンマスクがポルト風味に見えるのか? | トップページ | DLRレポ ミッキーのモーニングマッドネス »

コメント

トリメロ、ケープコッドのダンスの歌は「Boo, Cackle, Trick or Treat」という曲です。

アメリカの子供向けハロウィンパーティソングのCDなんかに入っているようです。
アメリカだとメジャーな曲なのかも。

投稿: KoZ | 2009年10月15日 (木) 11時59分

>KoZさん
曲名ありがとうございます(^^)
手遊び歌みたいな雰囲気の曲ですよね。
歌詞そのままの曲名なのですね・・・(笑)
この前は初見だったのでついていけなかったけど、次は自分もちゃんとできるといいなぁ。。

投稿: チーズ | 2009年10月17日 (土) 19時58分

>手遊び歌みたいな雰囲気の曲ですよね。
雰囲気っつうか、手遊び歌そのモノなんじゃないかと。
曲名でGoogle検索すると歌手の方(作詞作曲も?)のサイトが見つかって、お名前で検索して出来てきたYouTubeの動画を見ると、小学校低学年だか幼稚園だかで、ギター弾き語りしてるのがありました。
「Clap Youe Feet」とか歌い、子供らは寝転がって笑いながら足を打ち合わせているという…

トリメロのメドレーを聴いてたら、ミステリアス・マスカレードの開始前や、最初のマークとカミーラの説明中に流れている曲とかもやってました。
(旧ソ連のアラム・ハチャトゥリアンが作曲した『仮面舞踏会』っつう戯曲の曲らしいです。)

投稿: KoZ | 2009年10月19日 (月) 14時59分

>KoZさん
you tubeの子ども手遊び歌動画、面白いですよね・・・
やー子どもが元気なのは世界共通だぁ(笑)
重々しい雰囲気のあの曲ですね!!
ぜひ鑑賞エリア内で聞きたいものだ、と思っているうちに、もう望みがあと数回になってしまいましたorz(笑)

投稿: チーズ | 2009年10月30日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31761203

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンなアトモスさんたち:

« ハロウィンマスクがポルト風味に見えるのか? | トップページ | DLRレポ ミッキーのモーニングマッドネス »