« ミッキー広場に遅れたときは その2 | トップページ | マスカレード帰りのゴースト »

2009年10月 2日 (金)

ひげ、ひげ、・・・石油王!?グーフィー

ひげだよ、ひげだよー。
シーでは去年、チップとデールが衝撃のひげ姿で登場しましたが、今年はひげ族にグーフィーが参戦!
今日はリ・ヴィランズのグーフィーです。

Pa057354 去年はギリシャ神話に出てくる神様のコスだったですよね。
チーデーと同じフロートだったグーちゃん。
今年はプルと二人でジャファーフロートになりましたね。
どうして一人フロートにならないんだろう。。
長身でスタイルがいい。
だからかっこいいコスチュームを着こなせるのに。。(笑)
その昔、自分がまだ高校生だったころに、ハロウィンのときにグーフィーがドラキュラコスでとってもかっこよかったのが懐かしいです。

P9255178r 今年はひげ!
わーわー!とメインアートを一目見て本物見たら爆笑する気がしていましたが、思いのほか似合っていて素敵だなーと思います(*´艸`)
去年のコスより好きです。
なんかダンディーじゃないですか?(笑)
大人の香り(笑)

P9255180r しかもこのひげ、なんとあごひげもあるのですね!
普段もついてる鼻のよこのひげと合わせると3種類のひげをお持ちで・・・・(笑)
なんかセレブな感じです。
・・・アラブのセレブ・・・
石油王!????
・・・そういえば、トゥーンタウンにはグーフィーのガススタンドがありますね(゜ー゜;A
石油王・・・(笑)

Pa057375 去年のアラカルトのテーブルイズウェイティングのときのチーデーに似てるんじゃないかと見てみました。
ちょっと違うみたいですね(;´∀`)
つけひげ、おさがりじゃないみたいです(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« ミッキー広場に遅れたときは その2 | トップページ | マスカレード帰りのゴースト »

コメント

最近、ヒゲくっつけるの流行してますねw
去年はリスっこ。
今年はキョンシーリスっこ&グーさん。
最初は違和感あっても、だんだん似合ってくるから不思議ですw

投稿: めれんげ | 2009年10月 2日 (金) 21時26分

>めれんげさん
目が慣れますよね・・・(笑)
去年のチデの髭は、結構な衝撃でした。
今年も、あんな髭を想像できなかったので、かなり衝撃でした(笑)

投稿: チーズ | 2009年10月 7日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31585255

この記事へのトラックバック一覧です: ひげ、ひげ、・・・石油王!?グーフィー:

« ミッキー広場に遅れたときは その2 | トップページ | マスカレード帰りのゴースト »