« DLRレポ アナハイムのモノレール | トップページ | 悪役3兄弟 スウィングするアースラダンス »

2009年10月27日 (火)

ハロウィンパレードのうつりかわり

どうしても、戦隊ものに見えてしまうのです。
去年から続く、ヤダダメムリダンスの入ったランドのハロウィンパレード。

P9184798こんなにハロウィンのイベントが長くなるまでは、
「ハッピーハロウィーン!」
というグリーティング程度の意味のパレードだったと思います。

それが、こんなにストーリーのあるパレードに変わってきたということは、それだけハロウィンのイベントが人気になったという証拠なのでしょうね(;´Д`A ```
P9255173ハロウィンにつきものなのがゴースト。
ゴーストといえば怖い。
怖いといえばヴィランズ。
だからエンタメにもヴィランズが登場したのでしょうね。

なかなかヴィランズが表立ってエンタメに出てくることは少ないので、ヴィランズが好きな方は嬉しいですよね。
ヴィランズの専門ショップがパーク内にあるアナハイムと違い、肩身の狭い思いをしているヴィランズたちには、ハロウィンはありがたいイベントになったに違いありませんね(;´∀`)
来年も、活躍するのでしょうか・・・・。楽しみです(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« DLRレポ アナハイムのモノレール | トップページ | 悪役3兄弟 スウィングするアースラダンス »

コメント

香港ですと、ショースケジュールのガイドマップの表紙がハデス様の御尊顔イラストだったりするようです。
また、あちらではキャラグリのスポットがありますが、この時期はヴィランズ用もあるとか。
日本でも整列キャラグリ(+有料フォト)がTDSで繁盛しているようですから、今後はこういうキャラグリスポットも増えて行くんですかねぇ。
費用対効果を考えると、ものすごく安上がりな気はする。売上がどれくらいかが問題ですが。

投稿: KoZ | 2009年10月28日 (水) 11時10分

>KoZさん
HKDLも、ハロウィンは気合が入っていますよね。
グリスポットは、日本も増やしたらいいのにと思います。
いつ会えるかわからない、だから会ったとき嬉しい、というのはなくなるかもしれないけど、いつでも安心してグリできるところがやっぱり魅力ですよね。
ヴィランズグリ・・・・楽しそうだけど怖そう・・ヽ(;´Д`)ノ
グリスポットが増えれば、一箇所に集中して一日中並ぶ、なんてことがなくなる気がします。

投稿: チーズ | 2009年10月30日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31966451

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンパレードのうつりかわり:

« DLRレポ アナハイムのモノレール | トップページ | 悪役3兄弟 スウィングするアースラダンス »