« ミニーさんのでこでこコス | トップページ | ハロウィンマスクがポルト風味に見えるのか? »

2009年10月10日 (土)

マスクでポーズ!海陸共用!

ハロウィンマスクのポーズがかっこいい。
今年はこのポーズが、海陸共用です。(笑)
まさかそんなことになるとは思いませんでした。

P9184899 まずは本家?シーのハロウィンマスクを。
こちらはアップ、ダウン、としているときのミキです。
やっぱりダウン、がカッコイイのです。
反対の腕が、(`・ω・´)シャキーンと伸びているのがかっこいいですよね。

P9255126 そしてこちらが、ランドさん。
よく見ると、シーとは手が逆です。
こちらはこのまま、何拍かダンスがつきます。
反対の手は、ダンスに忙しいですが、そのもう一つの腕のうごきがカッコイイんですよね(*´艸`)

今度パークに行ったら、「ハッピーハロウィーン!」ってやってみようかな。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« ミニーさんのでこでこコス | トップページ | ハロウィンマスクがポルト風味に見えるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31710104

この記事へのトラックバック一覧です: マスクでポーズ!海陸共用!:

« ミニーさんのでこでこコス | トップページ | ハロウィンマスクがポルト風味に見えるのか? »