« チーズとは言っても、そんなにチーズじゃない。 | トップページ | 抽選の波がここにも »

2009年10月 7日 (水)

魚と目が合うレストラン

台風が近づいてきて、最近ずっと天気が悪いですね(;´∀`)
ついこの前まで、昼間のパークではまだ日傘がほしいな、と思うくらい暑かったというのに、すっかり気温も下がってきましたね。

P9265264 そんな暑い日のシェルターといえば、シーのマーメイドラグーンです。
海底にくれば、いつでも空調ばっちり!
雨の日も傘なく遊べます(^^)

この前暑くてカリプソキッチンで休憩していたら、天井の魚さんたちに見られていることに気付きました。
しかも目が合う!!(笑)
一列に並んでこっちを見ている・・・。。

天井にはたくさん魚さんがいますが、一列に並んだ先にあるテーブルがすべてではないので、座った席によって目が合うかどうか決まります(笑)
自分が座ったのは、奥の角の方でした。
今まで何度も来ていたのに、初めて気付きました。
ほかにも、魚さんポジな席があるはず。
また今度行ってみようと思います。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« チーズとは言っても、そんなにチーズじゃない。 | トップページ | 抽選の波がここにも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31679296

この記事へのトラックバック一覧です: 魚と目が合うレストラン:

« チーズとは言っても、そんなにチーズじゃない。 | トップページ | 抽選の波がここにも »