« マスクでポーズ!海陸共用! | トップページ | ハロウィンなアトモスさんたち »

2009年10月11日 (日)

ハロウィンマスクがポルト風味に見えるのか?

ハロウィンマスクがポルトパラディーゾウォーターカーニバルに似ている、と思います。
というか、始まる前のイメージ画がポルトの印象だったのです。

P9255072マウスカレードダンスやミステリアスマスカレードが実際に始まると、ポルトの印象とは違うなぁと思います。
ですが、やっぱりコスチュームは似ているかも。。
そう思ったのが、ダンサーさんたちとは別に、ショーの準備をしたり誘導をしたりするキャストさんのコスチュームでした。
なんかこの白タイツに見覚えがあったのです。

P4280071 ポルトのダンサーさんたちは、半分くらいが確かマスクをしていましたよね。
写真をひっぱり出してみました。
色使いは、やっぱりポルトの方が鮮やかですね。
ハロウィンは怪しさを出すためにきっと、暗い感じの色使いなのでしょうね。

P9255238 今回のハロウィンは、ダンサーさんのコスチュームのいたるところに金色が使われているのも、ゴージャスに見える理由かと思います。
キャラたちのデコデココスに、負けていないですよね(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« マスクでポーズ!海陸共用! | トップページ | ハロウィンなアトモスさんたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31739457

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンマスクがポルト風味に見えるのか?:

« マスクでポーズ!海陸共用! | トップページ | ハロウィンなアトモスさんたち »