« ケープアトモスもハロウィン | トップページ | ひげ、ひげ、・・・石油王!?グーフィー »

2009年10月 1日 (木)

ミッキー広場に遅れたときは その2

ミッキー広場に出遅れたときは・・・第二弾。
ゴンドラ乗り場はこの前行ったので、ゴンドラをミキミニを降りて歩いてくるあたりで見てみました。
今日はマウスカレードダンスです。

P9255067 ゴンドラから降りてくる場所は、ショーが見えなさそうだな、と思って、メインステージが見えるあたりで待ってみました。
歩いて登場するキャラたちも横を通ってくれます。
ちょっと斜めなので、こちらを向いている写真は難しいかもしれないです。
だけどすぐそばを通ってくれるのでいいですよ(*´艸`)
こちらはドナルド。
ひらひらローブがかっこいい!

P9255068 こちらはチップ。
やっとちゃんと洋服見えたー。
なんかバルーンスリーブで可愛いですね。
ゴージャズなコスチュームを間近でみられて感激です(^^)

P9255074 ミキミニも、ゴンドラから降りてきたあと通ります。
あーあー
ミニーさんかぶってしまった・・・orz(笑)
結構すたすたと行ってしまいました(;´∀`)
もうちょっと先(ステージよりの方)だと、オープニングの途中でミキミニが中央に出て行くまでちょっと待っている時間があるので撮影しやすいかもしれません。

P9255076 この日は退場がアメフロ方面だったため、通路をキャラたちが通り終わったあとにステージ向きに移動させてくれました。
前の方からゆっくりどうぞ~、とステージの後ろ側が見えるような角度でキャストさんが誘導してくれました。
こんな感じです。
途中ダンサーさんもこっちの方に来てくれます。

P9255092 ミッキーも来てくれました!
デールも来てくれましたと思います。
マスクでポーズダンスを一緒にできますよー(*´艸`)
キッズエリアも近いので、子どもたちとじゃれているキャラたちの姿も見られてなかなか面白いポジだと思います。

P9255094 メインの広場の方を見るとこんな感じで完全に後姿ですが、近くで触れ合える時間もあるのでよいかと。。。
中央のひとごみで何がなんだかわからないところよりは、いいかもしれません。

聞いたところによると、今回のこのマスカレードダンスは退場の方面が2方面あるとか??
だからアメフロ方面に退場のときは、このときのように前に移動できるみたいですが、こちらから退場のときはきっと通路のままで見ることになるのでしょうね。
自分が行ったときは毎回アメフロ方面退場なのですが(゜ー゜;A

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« ケープアトモスもハロウィン | トップページ | ひげ、ひげ、・・・石油王!?グーフィー »

コメント

楽しそうですね。
USJしかまだ見たことがありません。

投稿: 茶々 | 2009年10月 1日 (木) 09時00分

>茶々さん
お返事遅くなって大変失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
自分はUSJにまだ行ったことがありません!
USJのショーなんかも、写真を拝見すると楽しそうなので、行ってみたいです(^^)

投稿: チーズ | 2009年10月 7日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31584901

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキー広場に遅れたときは その2:

« ケープアトモスもハロウィン | トップページ | ひげ、ひげ、・・・石油王!?グーフィー »