« 悪役3兄弟 スウィングするアースラダンス | トップページ | 今年のクリスマスパレード »

2009年10月29日 (木)

シーのハロウィンは金ぴか?

P9265265金を使うとゴージャスな色使いに見えるのですね。
今回のハロウィンイベントで、シーには金色が似合うなぁとしみじみ思いました。

そんなに特別気にすることもなかったのですが、金色が使われていることを意識してみてみると、だいぶいろんなところに使われているようです。
特に、メディテレーニアンハーバーの飾りつけは、金色を多く使っていますね。
刺繍や仮面など。

P9044355 それに対してアメリカンウォーターフロントは切り絵風のシルエットなどポップな印象。
ミッキーたちも、いつものシルエットならお顔が見えないところですが、今回は切り絵風にいびつな形の顔で飾られています。
P9114472 ちょっとかくかくしているのが、手作りっぽくてかわいいです。
メディテよりも、アメフロの方がカボチャ率も高いかなぁと思います。

やはりヨーロッパ風と、アメリカ風の違いでしょうか。
テーマポートによって飾りが違うのも、見ていて楽しいですね(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« 悪役3兄弟 スウィングするアースラダンス | トップページ | 今年のクリスマスパレード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31978252

この記事へのトラックバック一覧です: シーのハロウィンは金ぴか?:

« 悪役3兄弟 スウィングするアースラダンス | トップページ | 今年のクリスマスパレード »