« ドラキュラスティッチ | トップページ | チーズとは言っても、そんなにチーズじゃない。 »

2009年10月 5日 (月)

リヴィンランズを見るならば。

今日はランドの話。
お昼のパレード リヴィランズです。

去年から引き続きやだやだ・だめだめ・むりむり、のパレードですが、なんといっても素敵なのが、ダンサーさんたちのコスチューム!(*´艸`)
みなさん、それぞれお気に入りがあると思いますが、いかがですか(^^)?

P9137172r 去年一番可愛い!と思ったのが、クルエラユニットのダンサーさん。
頭のふわふわがかわいいーー!!
と大興奮でした。
しかもタイツが配色!
靴まで配色!

P9255113 今年のヒットは、なんといってもクイーンオブハートユニットのダンサーさん。
ふわふわのチュチュがちょっと見えるところや、おおきなハートのついたハットなど、かわいいポイントが満載です。
色使いも、トランプ色だけど、それがまた可愛いですよね。
パフスリーブだし、ハットだし、ハートだし・・・。。
自分では絶対に着られないけど、素敵!!!!!というのが、ダンサーさんのコスチュームになっていると、もうめろめろです(笑)

P9255112 ・・・ですが。
毎回、「今日こそダンサーさんのコスチュームを全身撮るぞ!」と意気込むのですが、うまくいきません。。
この前は、パレードルートのイン側に座ってしまったため、この有様。。orz
今回のダンスは、マスクハンドで踊る振りつけがかっこいいのですけど、手の位置が撮影しにくいのです。
左手でマスクハンドを作るので、ダンサーさんの進行方向向かって左側=つまりイン側だとマスクハンドで隠れてしまうのですΣ(゚д゚lll)!!

次回はなんとしても、アウト側でリベンジします!!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« ドラキュラスティッチ | トップページ | チーズとは言っても、そんなにチーズじゃない。 »

コメント

アウト側は日当たり良好ですからねぇ…
城前のバズの入口あたりは埋まりが早いし…
スタージェット下やトゥモローランドテラス前が比較的に埋まりが遅いかな?

最悪、トゥーンタウンのファイブ&ダイム前の終点というのも…

投稿: KoZ | 2009年10月 7日 (水) 08時38分

>KoZさん
そうか、アウト側は逆光なのですね・・・(゜ー゜;A
そういえば、トゥモローではまだ一度も見たことがなかったです。
お見送りポジなら、こっちを向いてくれますもんね!
うーん・・・とにかく次回は、アウト側に挑戦してみます!
ありがとうございます!

投稿: チーズ | 2009年10月 7日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31663504

この記事へのトラックバック一覧です: リヴィンランズを見るならば。:

« ドラキュラスティッチ | トップページ | チーズとは言っても、そんなにチーズじゃない。 »