« ひげ、ひげ、・・・石油王!?グーフィー | トップページ | ドラキュラスティッチ »

2009年10月 3日 (土)

マスカレード帰りのゴースト

ミステリアスマスカレードは、ショー後にダンサーさんたちが歩きで帰るのですね。
たまたま外で見ていたら、ショー終了後にどどどどと移動する人たちがたくさんいたので、まぎれて行ってみました。
ダンサーさんの出待ちでした。セイリングデイビュッフェの前の道を通って、S.S.コロンビア号との間に帰っていくようです。
今日はそんなショー後のお帰りのダンサーさんたちを。

P9265267 アフリカなドラム隊。
まさにリズムのときのダンサーさんたちを思い出すようなコスチュームです。
オレンジ模様のつのがかっこいいですよね。

P9265268 そしてドナと一緒に踊るダンサーさん。
ややや。
これはどこから外を見ているのか、気になって仕方ないです。
前見えるのかなー、歩けるのかなーと心配になってしまいました(;´∀`)

P9265270 ヘビ使いのダンサーさん。
ミニーさんと一緒の踊る人たちです。
近くで見るまで、手がヘビになっているとは全然気付きませんでした!
頭にも金色の鳥(鷹?コンドル??オウム?)がついていてゴージャスです。

P9265273続くのはキョンシーダンサーさんと海草ダンサーさん。
白塗りの顔だとみんな同じように見えましたが、やっぱりお一人お一人違う方なのですね(゜ー゜;A
海草ダンサーさんは、ハロウィンマスクのようなのをつけていました。

あーあー。
まだ1勝もしていないうちに10月になってしまいました。
中で見られる日が来るのだろうか。。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« ひげ、ひげ、・・・石油王!?グーフィー | トップページ | ドラキュラスティッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31615013

この記事へのトラックバック一覧です: マスカレード帰りのゴースト:

« ひげ、ひげ、・・・石油王!?グーフィー | トップページ | ドラキュラスティッチ »