« DLRレポ セキュリティゲートのティモンとプンバァ | トップページ | カストさんのモップアート »

2009年10月22日 (木)

ミキミニ船のゴンドリエさん

まったく抽選に当たらないで、戦意喪失気味です・・・。
懲りずに毎週チャレンジするのですが、毎回撃沈していますorz

そんなわけで、どうしても見る回数はミステリアスマスカレードよりも、マウスカレードダンスの方が多いです。
今日は登場シーンのミキミニを。

P9255065 ものすごいファンファーレがハーバーに響き渡って、一発目の音に毎回びびっています(;´Д`A ```
初めて見た日は、立ち見のかなり後方で見たため何が始まっているのか全然わかりませんでした(笑)
で、ちらっと見えたこの光景に心の中で大笑いしました(゜ー゜;A

派手なファンファーレのわりに、登場が地味で小ぢんまりとしていて。。
かわいいっちゃかわいいのですが、そのギャップがおかしくて、毎回くくっと笑ってしまいます。

P9184748 ゴンドリエさんは通常キャストさんと違ってハロウィンマスク着用なんですよね。
アトラクションのゴンドリエさんではなくて、ショーパレキャストさんなのかな、と思います。
アトラクションの方は早朝などでトレーニングで練習するらしいですから、このキャストさんたちも練習したのかな。。
それとも、マウスカレード要員として、ゴンドリエさんが出張されてるのでしょうか。
どちらにしても、ミキミニと同じゴンドラに乗ってショーに出られるなんて、素敵です(^^)いいなぁ。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« DLRレポ セキュリティゲートのティモンとプンバァ | トップページ | カストさんのモップアート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31902483

この記事へのトラックバック一覧です: ミキミニ船のゴンドリエさん:

« DLRレポ セキュリティゲートのティモンとプンバァ | トップページ | カストさんのモップアート »