« 今年のクリスマスパレード | トップページ | クリスマスのきらきらマジック »

2009年10月31日 (土)

フード施設で商品?

Nec_0192 今日は先日見つけたレストランレジの商品です。

アリエルのカリプソキッチンで、レジにストラップがおいてあるのを見つけました。
あらあら。
こんなのいつからあったのでしょう。
滅多に海底には行かないので、全然知りませんでした。

見た瞬間、なんだか違和感を感じました。
これってなんか、ディズニーらしくないのでは?と・・・ヽ(;´Д`)ノ
スナックチャームシリーズは、ミニチュアになったフード商品がチャームになっていてとてもかわいいです。
フード施設のグッズだけど、ショップでしか売ってないんだ、と不思議に思いましたが、そんなものなのかな、と納得していました。
レストランの雰囲気とは合わないからなのかな、と自分なりに解釈していました。
だから、見つけたときには驚きました。

P9255154_2 ほかのフード施設でも、こんな風になってるのを見たことがないので・・・
他の場所でも、レジで販売しているのか、今度チェックしてきたいと思います。
写真は海草つながりで海草王子ミッキー。
それでいいのかな。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« 今年のクリスマスパレード | トップページ | クリスマスのきらきらマジック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/32004212

この記事へのトラックバック一覧です: フード施設で商品?:

« 今年のクリスマスパレード | トップページ | クリスマスのきらきらマジック »