« 抽選の波がここにも | トップページ | マスクでポーズ!海陸共用! »

2009年10月 9日 (金)

ミニーさんのでこでこコス

デコデコなシーのハロウィンコス。
今日はミニーさんのコスを。

P9255222 とにかくフリルがいっぱいのミニーさん。
写真でアップになってみると、さらにそれがよくわかります。
肩にもフリルがついているし、袖口のフリルは重ねフリル!
しかもペチフリルにはレースの模様がしっかり入っています。
正面についているオレンジのリボンもかわいい。
タックがきいていてよせているのでフリルのように見えます。

P9255230 スカートのメインになっているのは、クモの巣模様の黒。
とはいっても、中央と黒の中のオレンジの色がかなり強いですね。
しかも、正面から見ると、スカートが横に広がっている形。
これは昔のデザインなのかな(;´Д`A ```??
ミッキーもスカートより近くには行けませんね(笑)

P9255245 全体的にスカートが広がっているのかと思っていましたが、違いました。
真横から見るとこんな感じでいつものスカートとそんなに変わりません(;´∀`)
後ろ側のスカートがぼわーっと広がっているような形は、絵画などで見たことがありますが。。
横に広がる形のものも、あったのですかね。
ダンサーさんのコスも素敵ですよね。
今度ちゃんと写真が撮れたら、のせたいと思います。

P9255231r トップ画の写真でもご覧いただけるように、頭のモップのようなもふもふの下に飾られているカボチャ色のお花ですが、実はカボチャの顔模様になっているのですね!
芸が細かいよ・・・
ほんとに至近距離にいないとわからないし、もしくはビデオや写真で、パークから帰ったあとに気付くのかも・・・・ヽ(;´Д`)ノ
もふーとハロウィン手持ちマスクがかなりポイント高いです。
こんなにふりふりでおリボンいっぱいのコスは、ミニーさんにしか着こなせないっ!(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« 抽選の波がここにも | トップページ | マスクでポーズ!海陸共用! »

コメント

チーズさん☆初の書き込みです♪
とっても素敵なブログですね(・∀・)イイ!
なかなかディズニーに行けず寂しい想いをしている私ですが、チーズさんのブログを拝見してなんだかディズニーに行ったようなとってもHAPPYな気持ちになれました☆ありがとう!更新楽しみにしてます♪でも、無理せずチーズさんのペースでのんびりね☆また書き込みします。

投稿: ゆみんこ | 2009年10月10日 (土) 01時00分

>ゆみんこ
コメントありがとう(^^)!
舞浜から遠くに住んでいる方にも楽しんでいただけたようで、こちらも嬉しいです。
細々と、のんびりと、更新していきますので、どうぞよろしくお願いします♪
また一緒に遊びに行こうっ( ´∀`)b

投稿: チーズ | 2009年10月13日 (火) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31710021

この記事へのトラックバック一覧です: ミニーさんのでこでこコス:

« 抽選の波がここにも | トップページ | マスクでポーズ!海陸共用! »