« 抽選制に思うこと 舞浜だから、待つのか? | トップページ | リゾートラインの終点? »

2009年10月18日 (日)

ヤダダメムリってそんな。

今年は比較的穏やかなランドのハロウィン。
それなりに混雑したパレードルートも、平和に見えるのは、やはりシーの過熱ぶりを見ているからでしょうか(;´∀`)

P9255134 今日はリヴィランズのミッキーを。
気付けば全然ランドの記事を書いていなかったです。。
去年からヴィランズと戦っているミッキーたちですが、今年は戦いっぷりもさまになってきたような感じです。
ポーズも結構かっこいいです。
去年はポーズなくても、マントと剣があったからかっこよかったですが。。
ヒーローっぽいです。
マントの裏側はエンジ色なのですね。
頭のサンゴと配色で、さし色がきいてます(*´艸`)

P9255139 ヴィランズが出てきてからは、アースラダンスに翻弄されることなく、反撃を開始します。
応戦のしかたは、去年から登場している「ヤダダメムリ・ダンス」。
やー。
いまだに肯定的に見られません。。
やだとだめ、はいいのですが、無理、はミッキーたちに言わないでほしかったorz
去年は初見で本気で憤りを感じたのでした。
パークに来た子どもたちのことを考えて、この言葉を厳選したのでしょうか?
残念ですが配慮が足りなかったのでは、と思います。

P9255160 それから今年は、アースラダンスが入ったので、「ヤダダメムリ」のプレショーはないのですね。
自分やほかにも去年も見ている方はさくさくとダンスに参加していましたが、今年初めていらしたであろう方は、びっくりしていますね(;´Д`A ```
この前は自分の後ろにいた女の子2人組の方の片方の人が、ものすごいでっかい声で「ヤダヤダ!」とやっていてびっくりしました(゜ー゜;A

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« 抽選制に思うこと 舞浜だから、待つのか? | トップページ | リゾートラインの終点? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31823264

この記事へのトラックバック一覧です: ヤダダメムリってそんな。:

« 抽選制に思うこと 舞浜だから、待つのか? | トップページ | リゾートラインの終点? »