« サツマイモガール、ミニーさん | トップページ | 抽選制に思うこと 舞浜だから、待つのか? »

2009年10月16日 (金)

カボチャにゴージャス!ダンサーさんたち

You're invited to a masquerade!
パイプオルガンとの音と一緒に始まるショー ミステリアスマスカレード。
今日はダンサーさんのコスチュームを。

P9194934r ショー前のプレショーで盛り上げてくれるのは、マークとカミーラ。
カボチャのようなスカートが素敵!
とにかくシーのハロウィンはコスチュームがゴージャスですが、この二人に関してはちょっと路線が違うような・・・(゜ー゜;A
カボチャなゴージャスさですね。。
ちなみにマークとカミーラは、オーバーザウェーブのトニオとマリアのエンターさんがされているそうですね。。
そうわかっていても、カミーラの声はどうしてもオーバーのクルーの方の声に聞こえるのですが・・・
役によって声色を変えるのも、役者さんならでは、なのでしょうね。

P9194936 女性ダンサーさんはみんな頭から蝋燭が。
紫とオレンジの2色。
それに金と黒が基調になっていて、ゴシックロリータな雰囲気です。
頭重そうだな・・・(笑)

P9194937 男性ダンサーさんはかっこいい帽子と、巻き毛!
もちろんハロウィンマスクも、標準装備です。
帽子のアクセントに、コウモリやカボチャがついているのですね。

P9194960 ダンサーさんたちのオープニングから、キャラたちが登場して華やかにショーが始まります。
あーあー。
早くエリアで見てみたいなぁ。。もうすぐ10月も終わっちゃうのに。。。orz

P9114482 ちなみに、マークとカミーラらしきシルエットが、アメフロのデコレーションに登場していました。不思議なシルエットのスカートだなぁと思ったら、カミーラのでした!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ちランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« サツマイモガール、ミニーさん | トップページ | 抽選制に思うこと 舞浜だから、待つのか? »

コメント

チーズさん
毎日おじゃましています。

大好きな紳士淑女のダンサーさんのアップの写真いいですね。
デザイン、カラー、飾りも本当に凝ったコスチュームです。
妖しく舞踏会の雰囲気を醸しだしてダンスも最高です。
紳士の流れるような動きと美しいシルエットに惚れ惚れですー。


投稿: もみじ | 2009年10月17日 (土) 18時38分

>もみじさん
コメントありがとうございます(^^)
毎日きてくださっているのですね!とっても嬉しいです♪

ほんとに凝っていますよね。
アップの写真だと、まじまじと見てしまいます。
マスカは、まだ当たっていないので、エリア外からしか見たことがなく、ダンスもじっくり見ていません(つд⊂)エーン
早くみたいなぁ、、と思っているうちに10月も半ばを過ぎてしまいました・・・orz

投稿: チーズ | 2009年10月17日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31770271

この記事へのトラックバック一覧です: カボチャにゴージャス!ダンサーさんたち:

« サツマイモガール、ミニーさん | トップページ | 抽選制に思うこと 舞浜だから、待つのか? »