« ミキミニ船のゴンドリエさん | トップページ | DLRレポ Drawn to the Magic アナハイムのエンターテイメント »

2009年10月23日 (金)

カストさんのモップアート

最近はハロウィンで人が多すぎて、歩くのもままならないほどのパークですが、雨上がりだとこんな様子を見かけることがありますよね(^^)
今日はカストーディアルキャストさんのモップアート♪

P5114623 写真は去年のスプリングカーニバルの時期にシーで見かけたキャストさんです。
描いている途中に会ったのは初めてだったので感激しました!
先日、届いたディズニーファン11月号に記事があったのですが、あのモップアートには認定が必要なのですねΣ(゚Д゚)

なんでもカストーディアルキャストさんの中でも認定試験のようなものがあってそれに合格したキャストさんだけが、パーク内でできるサービス(パフォーマンス?)なのだそうです。
上手だなぁ、いつ練習するのかなぁ・・・失敗するときはないのかなぁ・・・
と思っていた疑問がこの記事で解決しました(笑)
Dファンの内容については、また記事にしたいと思います。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« ミキミニ船のゴンドリエさん | トップページ | DLRレポ Drawn to the Magic アナハイムのエンターテイメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31902683

この記事へのトラックバック一覧です: カストさんのモップアート:

« ミキミニ船のゴンドリエさん | トップページ | DLRレポ Drawn to the Magic アナハイムのエンターテイメント »