« ランドホテルのドールハウス | トップページ | カボチャにゴージャス!ダンサーさんたち »

2009年10月15日 (木)

サツマイモガール、ミニーさん

高いフロートのときは、うまく写真が撮れないです。。
何年パークに通って写真を撮っていても、腕前は低空飛行・・・。

Pa057292 今日はリ・ヴィランズのミニーさん。
去年は黒メインだったのが、今年はピンクメイン!
スカート丈も去年より短くなって元気いっぱいなやんちゃガールの印象です。
去年はクモの巣柄ですね。
魔女っぽい印象。
帽子もとんがり帽子でまさに魔女っこでしたね。
それと比べると今年はだいぶかわいらしいですねー。

P9184783 スカートはチュチュのようにふんわり。
色もピンクベースで魔女っこというより・・・妖精っぽい??
マントと、スタンドカラーがかっこいいです。

P9255103r それにしても、初めて見たときから気になっているのはこの帽子。
とってもかわいいですよね。
しっぽがカールしていて、ふわふわもついていて。。
でもでも、じーっと見ていると、どうしても・・・・
サツマイモに見えてしまうんですorz

・・・このコスチュームのコンセプトってなんだったんだろう。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« ランドホテルのドールハウス | トップページ | カボチャにゴージャス!ダンサーさんたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31769956

この記事へのトラックバック一覧です: サツマイモガール、ミニーさん:

« ランドホテルのドールハウス | トップページ | カボチャにゴージャス!ダンサーさんたち »