« ハロウィンパレードのうつりかわり | トップページ | シーのハロウィンは金ぴか? »

2009年10月28日 (水)

悪役3兄弟 スウィングするアースラダンス

アースラダンスを友達と一緒に踊っていない自分です。
ダンサーさんや、教えてくれるゲスコンキャストさんのダンスは、どんどんキレがよくなっている気がします。

P9184816 パレードの前にプレショーのようにアナウンスが流れます。
そのときのアースラダンスの曲が、実は好きです。
♪われら悪役さん兄弟~
・・・と始まります。
兄弟なのか?
女の人の声なのに。。姉妹なのに?
でも、実態はわかりません。
どんなキャラなのでしょう。とっても気になります。
来年は登場するといいな(笑)
今日はアースラ関係の写真があまりないので、ある写真で。。

P9184808 レクチャーのたびにこの3兄弟が歌ってくれますが、素敵な歌声ですよね。
3人それぞれ違う声ですが、どっしりして厚みのある声やとっても高い声とさまざまです。
レクチャーの最初に流れるのがアースラダンスのスウィングバージョン?です。
ゆったりしていて、まさに海の底でゆれる海草になった気分で歌えます(笑)
個人的にこのバージョンが一番好きです。

P9255143 レクチャーが進むとテンポも速くなっていきます。
もうスウィングなしバージョンです。
本番のパレードのショーモードでも、スウィングなしのバージョンなんです。

えーん!スウィングががっている感じが、海草気分でいい感じなのに!!
もしアースラダンスが続くなら、ぜひこのスウィングバージョンを残していただきたい!!と強くプッシュします(・ω・)b

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« ハロウィンパレードのうつりかわり | トップページ | シーのハロウィンは金ぴか? »

コメント

「ま。どっちでもいいけど」「さん、はいっ」あたりの低い声が、ドスの効いたミニー声に聞こえてしかたがないです。

パレードのキャラ声を録音するついでに、ミニー、チップ、クラリスあたりの声優さんにやってもらったんじゃないかと思ったりして…
(別の人を用意するとギャラの支払いが増えるが、同じ人なら拘束時間内だったらギャラ同じ…経費削減(^^;

CDに収録されていないのが、実に残念です。

投稿: KoZ | 2009年10月28日 (水) 11時15分

>KoZさん
わーわー。やっぱりKoZさん物知りです!!
声の主には全然知識がないので楽しく聞いています(;´∀`)
CDに収録がないのですね。
自分はビデオなど録音で満足しちゃうので・・・そこだけ何回も聞いて面白がってます(笑)
あれくらい長いプレショーなら、収録していただきたいですよね(^^)

投稿: チーズ | 2009年10月30日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31966747

この記事へのトラックバック一覧です: 悪役3兄弟 スウィングするアースラダンス:

« ハロウィンパレードのうつりかわり | トップページ | シーのハロウィンは金ぴか? »