« 異国情緒はシーらしさ? | トップページ | ミッキー広場に遅れたときは その2 »

2009年9月30日 (水)

ケープアトモスもハロウィン

ダッフィーさんの新しいコスチュームが発売されて、またしてもケープコッドは人でいっぱいのようですね。
新コスの記事はダッフィー新コス 猫熊さんからどうぞ(^^)
今日はこの前やっと会えた、ケープコッドのアトモスフィアバンド ケープコッドアイリッシュバンドを。

P9255255 ハッピーハロウィーン!と元気よくアントペグズヴィレッジストア横から登場でした。
ヘイ!と声をかけながらぞろぞろと移動。
どこで演奏するのかと思えば、この日はトランジットスチーマーライン乗り場の横でした。
西日が当たってまぶしそう!(笑)

P9255256 コスチュームにハロウィン柄のリボンやスカーフがついていました。
演奏した曲も、ハロウィン仕様?
途中、ゲスト参加のダンスシーンもありました。
これはトリオメロディーアがやっていたのと同じでした。
コウモリ・マスク・・・・というものです。

P9255258 シンガーのお姉さん、やっぱり生であんなに歌えて素敵ですー。
後ろにスピーカーがあってマイクつきでパフォーマンスしていました。
笛(?正しい名前がわからない・・・orz)のお兄さんとバイオリンのお姉さんのソロもあって、素敵な演奏でした。
ハロウィン期間だからかステップアウトの曲は聞けませんでした(つд⊂)エーン
またハロウィン終わっても会いに行こうと思いました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

|

« 異国情緒はシーらしさ? | トップページ | ミッキー広場に遅れたときは その2 »

コメント

これは、見に行かないといけませんね(^^)
最近、なかなか遭遇できずなのですが、
これは、だいたい夕方4時ごろですか?

投稿: ホリ | 2009年9月30日 (水) 09時50分

ゲスト参加部分の動画を昨日の夜中にアップしてます(;^_^A

マウスカレードの合間を縫っての登場ですから、スケジュールは、けっこう厳しいんでしょうね。

私が見た時は、ステップアウトの最初のはボーカル曲もやってましたよ。

投稿: KoZ | 2009年9月30日 (水) 19時02分

>ホリさん
確か・・・1550のBBBを見に行く前だったような。
15時半前だったかと思います。。
会えるといいですね(^^)

>KoZさん
大忙しのスケジュールですね(;´∀`)
コスチュームも、マウスカレードの方は暑そうですよね。
「日が当たるのでみなさん少し斜めから見てください~」と笛のお兄さんが見ていたゲストさんを誘導してました(笑)
ステップアウトの曲が聞ける!と思ってるんるんしていたのですが、この日は残念ながら聞けませんでした。
次回聞けるといいなぁ。

投稿: チーズ | 2009年9月30日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31539774

この記事へのトラックバック一覧です: ケープアトモスもハロウィン:

« 異国情緒はシーらしさ? | トップページ | ミッキー広場に遅れたときは その2 »