« ランドとの違いは音楽にも? | トップページ | マウスカレードグリ、どこいった? »

2009年9月19日 (土)

ウノ・ドゥレ・トレ!

いよいよ5連休!
今日はミッキー広場のショー マウスカレードグリとダンスを。

P4281207 ミースマのハロウィン版、とイメージしてもらうのがよいと思う。。と以前の記事で書きましたが、こちらも参加型のダンスシーンがあります(*´艸`)
ミースマは手拍子参加ですが、こちらはマスクでポーズダンス。
その名も
マスクDEポーズダンス
です。
(笑)

P9124710 ドナルドのポーズ、グーフィーのポーズ、チップデールのポーズ、ミッキーミニーのダンス。

写真はマスクハンドのミッキーです。親指と人差し指をくっつけて、ハロウィンマスクのようにします。これをしながら、「ハッピーハロウィーン!」というのがシー流のハロウィン挨拶のようです(^^)

そういえばだいぶ前ですが、ランドで「パンプキーン!」という挨拶がありましたよね・・・(゜ー゜;A

そのあと
P9124713 マスクハンド!
アップ、ダウン、両手を回してポーズ
ライトハンド、レフトハンド、マジカルハンド・・・・!

揺れて揺れて
あなたに愛を
リズムリズム
シェイクシェイクポーズ!

ウノ・ドゥレ・トレ!

確かポルトパラディーゾ ウォーターカーニバルのときは、遊びタイムのときにキャラたちが「ウノ・ドゥレ・トレ・クワトロ!」と言っていた記憶があります。
何が違うのかな?

アップ、ダウンのポーズのダウン、がモのときみたいなかっこいいミキを思い出させます(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« ランドとの違いは音楽にも? | トップページ | マウスカレードグリ、どこいった? »

コメント

マスクDEポーズ、リ・ヴィランズでもダンサーさんがよくやってますな。片手だけの時が多いかも。
キャラもやってるときがあるとか。

マウスカレードって、ランドのハロウィーンの没企画だったりして…

投稿: KoZ | 2009年9月20日 (日) 22時34分

>KoZさん
先日やっとリヴィランズも見てきました!
やってましたね~マスクハンド!
ランドの没企画・・・・(笑)
曲のテンポとか雰囲気はシーっぽいですけど、どうでしょうね(;´▽`A``

投稿: チーズ | 2009年9月21日 (月) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31431369

この記事へのトラックバック一覧です: ウノ・ドゥレ・トレ!:

« ランドとの違いは音楽にも? | トップページ | マウスカレードグリ、どこいった? »