« ダッフィー新コス 猫熊さん | トップページ | ナイトハイハロウィン 花火のあとは、いつもいい曲♪ »

2009年9月27日 (日)

ぴょこっと指穴からこんにちは?

マスクでポーズ、はシーのダンスですが、ランドでもマスクハンドが流行中?
今日はランドの昼間のパレード リ・ヴィランズです。

P9255104r 友達にダンスがかっこいいよー!と前評判を聞き、楽しみに見ました。
ダンサーさんのあやつり人形みたいな振りとか、ヴィランズらしい目線がかっこいいですよね。
そんな中でも印象的なのがマスクハンドを使った振り。
キャラたちももちろん、やってます♪
こちらはミニーさん。

フロートが高いので今回もなかなか写真は撮るのが大変ですね(;´Д`A ```

左手はマスクハンド、右手をぐるぐる。わっかの指先はまんまるじゃなくて親指と親指をつける感じでマスクの形にしていますが、キャラの手袋つきだといまいちまんまるに見えますね。

P9255124 ミッキーももちろん、やってます(*´艸`)
でも指でわっか作っても間から目は見えないんですね(゜ー゜;A
なんかちょっと残念です。
見えたらいいのにー。

今回はミキミニしか撮れなかったので、ほかのキャラのも集めてみたいです。
今度もっと注目して撮ってみます(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« ダッフィー新コス 猫熊さん | トップページ | ナイトハイハロウィン 花火のあとは、いつもいい曲♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31534789

この記事へのトラックバック一覧です: ぴょこっと指穴からこんにちは?:

« ダッフィー新コス 猫熊さん | トップページ | ナイトハイハロウィン 花火のあとは、いつもいい曲♪ »