« ミステリアスマスカレード みんなのコス | トップページ | ミッキー広場に出遅れたときは »

2009年9月21日 (月)

守り神ドナと女神デイジー

ミステリアスマスカレードを少しずつ。
今日はドナルドのシーンを。

P9194972 今回もいたずら好きのドナルドがストーリー展開のキーですね(^^)
このあたり、なんだか20周年のランドのショー ミッキーのギフトオブドリームスを思い出します(*´艸`)
あのときはドナルドがバッグを無理やり使って、あべこべの世界にしてしまったのでした。(だけど最後もドナルドがバッグを使えばみんな助かるのでは、とアイディアを出したのですよね。)
今回はハイタワーコレクションを。。(笑)
なぜか一緒にデイジーまで巻き添えをくっている感じです。(゜ー゜;A

P9194974 ドナちゃんは隈取りの守り神に。
角もついていてなかなかかっこいくないですか?
槍と楯を持っています。
アフリカ風ですね。

P9194978 デイジー姉さんと一緒に出てくる彼らが懐かしのミステリアスアイランドのキャラ;ロックピープルにも見えるし、ミスティックリズムの大地の精霊のシーンで出てくるダンサーさんみたいにもにています。
イメージはアフリカ大陸かなぁ。。熱帯雨林っぽい感じがするのはミスティックのイメージがあるから??(;´∀`)

P9194982r デイジー姉さんは神様でも女神と。
きんきらの色使いがゴージャスな姉さんにぴったり。
去年も金色いっぱいでスパイスの壷から登場しましたよね♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« ミステリアスマスカレード みんなのコス | トップページ | ミッキー広場に出遅れたときは »

コメント

デイジー姐さんは、レイジング・スピリッツな中央アメリカだと思いました。
(ハイタワー三世はレインジングの遺跡からも持って帰っているし。)

そうすると、アフリカ、中米、アジア、ヨーロッパ(グーフィー)とそろって、ほら、リズム・オブ・ワール(笑)

投稿: KoZ | 2009年9月21日 (月) 18時06分

>KoZさん
セントラルですか!
そうか。。レイジングってそのあたりのアトラクションなのですね。(いつもながら勉強不足で記事を書いてしまい、訂正いただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ)
うんうん、やっぱりアフリカ、セントラル、ヨーロッパ、アジア・・・
リズム・・・(笑)
グーフィーはカリブ海なイメージでしたが、ヨーロッパなのですかね??(゜ー゜;A

投稿: チーズ | 2009年9月21日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31455207

この記事へのトラックバック一覧です: 守り神ドナと女神デイジー:

« ミステリアスマスカレード みんなのコス | トップページ | ミッキー広場に出遅れたときは »