« ぴょこっと指穴からこんにちは? | トップページ | 異国情緒はシーらしさ? »

2009年9月28日 (月)

ナイトハイハロウィン 花火のあとは、いつもいい曲♪

夜のショーのあとの曲は、神曲が多い。
と思うのは、自分だけじゃないはず。。

P9265282ナイトハイハロウィンを先日やっと見ることができました。
曲がよいらしいと聞き、花火もすごいらしいと聞き、わくわくして鑑賞。。
ガイコツ方とか、かぼちゃ型とか、一緒にいた友達に解説してもらわないと自分はわかりませんでしたが、素敵でした。
ホーンテッドマンションの曲や、ナイトメアビフォアクリスマスの曲が使われていますね(*´艸`)

でも実は一番注目していたのは、花火後の曲。
前評判はどれも超高評価。
どんなものなのか、、と思いましたが、やはりよかったです。
スローテンポの優しい曲。
女性ボーカルの声がとっても夜の雰囲気に合っていました。

Dlr855 花火後でよかったといえば、アナハイムで聞いたWishesという曲。
とっても気に入ったので、ぜひ音源がほしいと思いましたが、CDを探しても見つからず、同じ曲だけど違う人が歌っているCDをとりあえず買って帰ってきたのです。
前のアナハイムの花火ショー Remember... Dreams come tureのオープニングに流れていた曲の大人ボーカルバージョンです。

P6230382 ディズニーシーのブラヴィッシーモのあとに流れるSwept awayも、同じだと思います。
とにかく、夜に聞くって、なんかしみこむんですよね。
ブラヴィは男女ボーカルのデュエットですが。

花火のあとで気持ちが高揚しているところで聞くからか、すごーく心にしみこむんですよね。
一日の思い出を振り返って、じーんとできる曲だと思います。

Swept awayがそうだったように、いつか音源をCD化してくれるとよいなぁと思います。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« ぴょこっと指穴からこんにちは? | トップページ | 異国情緒はシーらしさ? »

コメント

はじめまして。
調べ物をしていた最中の通りすがりなのですが(^-^;
花火後の"Wish"はワールドで行っている
"Wish"という花火のCDを購入すると、もれなく入っているはずです!(^0^)
50周年頃は(何故か?)アナハイムでもCDが売っていた気がするのですが
今はワールドにしかおいていないと思います。
私もワールドで購入する日を夢見たまま3年位経過しちゃいました!(笑)
ニセモノあるけど、本物が欲しいっす!!!www

急なレスで失礼致しました。
私も花火後の音楽に熱をあげる人間なもので、つい血が騒いで・・・。

投稿: めあり | 2009年10月 7日 (水) 12時33分

>めありさん
コメントありがとうございます(^^)
オーランドのパークで売っているのですか!??
あぁぁ、今行っている友達にダメもとで頼んでみればよかった・・・orz
情報ありがとうございます!
アナハイムでフロリダのCDが売っていたのですか・・・50周年のときには、気付きませんでした。。
というか、50周年中に行ったときには、花火後に流れていた曲は「Remember when」だったからです。。
50周年後に行って、あ、曲変わったんだぁと気付きました。
もしかしたら、50周年中も、rememberのあとに流れてたのかなヽ(;´Д`)ノ??

教えてくださり、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
またよかったら遊びにきてくださいませ(^^)♪

投稿: チーズ | 2009年10月 7日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31539245

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトハイハロウィン 花火のあとは、いつもいい曲♪:

» ディズニー ハロウィン [くみの日記]
ダッフィーグッズを買いました・・・コスチューム、ポーチ、ぬいぐるみ ... ぬ... [続きを読む]

受信: 2009年9月28日 (月) 09時56分

» ナイト・ビフォー・クリスマス [忍者大好きいななさむ書房]
ナイト・ビフォー・クリスマス [続きを読む]

受信: 2009年9月30日 (水) 15時41分

« ぴょこっと指穴からこんにちは? | トップページ | 異国情緒はシーらしさ? »