« おめでとう8周年!シーへ愛を込めて。 | トップページ | アメフロはハロウィン模様 »

2009年9月 5日 (土)

改めて、愛の告白?

今日も夏イベを振り返り。。
せっかく企画第?弾。。
すっかり朝晩は冷え込んできましたね。秋だわ。

P8284304 今日も笑いってクールから、ミキミニのラブラブショットを。
ダンスタイムのあいらーびゅーべいーべー♪のシーンです。
この日もルンルン踊る二人。
ノリノリでした。

P8284305 ミッキーはいつもどおりこのシーンになるとそわそわ。(笑)
ミニーさんが気になって仕方ない??
振りは間違えないものの、完全にミニーさんに見とれています。。
ラブラブ視線を送るけど、気付いてもらえず、見つめ続ける・・・(笑)

P8284306 視線に気付いたミニーさんが振り返る。。
ぎょ!?
っとしてません??(笑)この時のミニーさん。。
何よミッキー。。
ちゃんと踊らないと!!ってくらいの視線でした。

P8284307 そしたらミキ、ひざまずく!!
わぁぁぁぁ!!
今さら何をそんなに改まって告白するんですか━(゚∀゚)━!!
でも、さらりとこういうことできちゃうのがかっこいい。(*´艸`)
やっぱりミキは紳士ですね。

P8284335 ラストは二人で投げチューでした。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« おめでとう8周年!シーへ愛を込めて。 | トップページ | アメフロはハロウィン模様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31225830

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて、愛の告白?:

« おめでとう8周年!シーへ愛を込めて。 | トップページ | アメフロはハロウィン模様 »