« 海草王子とご対面! | トップページ | シーのハロウィン みんなのコス »

2009年9月13日 (日)

マウスカレードグリとダンス

ハロウィンのシーへ潜入!
ミッキー広場の二つのショー マウスカレードグリーティングと、マウスカレードダンスを見てきました♪

P9114546r 二つのショーの違いがあまりわからなかったのですが・・・
ダンサーさんたちのダンスのシーンがある方が、マウスカレードダンス、でよいはずです。
立ち見で人だかりの中から見たので正確にわかりません(つд⊂)エーン
ダンサーさんなし(楽器などを持ったエンターテイナーさん風のダンサーさん?はいらっしゃいました。)、のキャラのみの方がマウスカレードグリーティングでした。

P9114585 どちらもミッキー広場(ピアッツァトポリーノ)で見るせいか、個人的な第一印象としては、「ハロウィン的ミート&スマイル」です。
参加っぽくみんなでポーズのようなダンスのようなものをするシーンもありますね(^^)
楽しかったです。

下を向くポーズでかっこいいポーズがありました。ハットなミッキーを思い出す。。マントひらひらも、かなり素敵です。
それから曲がゴージャス!

少しずつ、写真と一緒にこれから記事を書いていこうと思います(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« 海草王子とご対面! | トップページ | シーのハロウィン みんなのコス »

コメント

グリに出ているのは、アトモスのエンターです

キャラもダンもコス素敵ですよね~

投稿: そるてぃ~ | 2009年9月15日 (火) 09時52分

>そるてぃ~さん
アトモスのエンターさんたちでしたか!♪
教えていただきありがとうございます!
ゴージャスな感じで統一されていますよね(*´艸`)

投稿: チーズ | 2009年9月15日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31350077

この記事へのトラックバック一覧です: マウスカレードグリとダンス:

« 海草王子とご対面! | トップページ | シーのハロウィン みんなのコス »