« 写真を気付かずに撮って、あとでびっくりすることもある。 | トップページ | おめでとう8周年!シーへ愛を込めて。 »

2009年9月 3日 (木)

焼肉ナムルボウル

食レポです(^^)
今日はプラザレストランの、焼肉ナムル丼;焼肉ナムルボウル。

P8284128 プラザレストランの紙カップのボウルものには、どうもボリュームとか、イメージとかで食べようという気持ちにならなかったのですが、温泉卵に魅かれて食べてみました(*´艸`)
甘めのたれにからまった柔らかいお肉と、温泉卵か絡まってうまー(*´艸`)です。
そしてしゃきしゃきするナムルでさっぱり。
730円。
ご飯が少なめかと思っていましたが、自分にはそれほど足りないと思う量ではなかったです。
程よくお腹いっぱい。

P8284127 つっこみたいところはやはり見た目でしょうか。。
夕飯の時間で忙しかったからかもしれませんが、白ご飯丸見えで盛られてきたボウルは、残念でした。
どーんどーんどーん!はい、持ってって~と出されたような気分。。orz
そして、ナムルの量が少ないこと。。
肉だらけー。焼肉丼、なら別にいいんですけど、ナムルって名前に書いてあるんだから、もうちょっと主張してほしいなぁ。

P8073856_2 こう考えると、以前ボイラールームバイツにあったボウルものの数々はかなり素敵なものだったと思います。
値段630円で、ボウルとわかめスープがついてくる。
紙ボウルではなく、くり返しのどんぶりで、れんげをつけてくれました。
ボイラーでミニミニを聞きながら食べるのが好きでした。
あのコストパフォーマンスで、復活しないかなぁ。
やっぱり日本人の胃は、お米を求めていると思います。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« 写真を気付かずに撮って、あとでびっくりすることもある。 | トップページ | おめでとう8周年!シーへ愛を込めて。 »

コメント

ボイラーでどんぶり食べながらミニミニの音を聞くことを、我が家では
「ランチショー」と言ってました(笑)
懐かしいなあ。
ご飯ものだし、お値段お手頃だし、家族連れにはありがたいメニューでした。復活しないかな!

投稿: コロン | 2009年9月 3日 (木) 08時39分

>コロンさん
確かに!!ランチショーに違いない!!(笑)
やっぱりご飯ものは必要ですよね。
もうあの価格ではオンステージにはきてくれないでしょうかね。。(;´Д`A ```
いろんなものがじわじわ値上げされていて、また一つ、また一つ、と気付くたびにびっくりします。。

投稿: チーズ | 2009年9月 4日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31213101

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉ナムルボウル:

« 写真を気付かずに撮って、あとでびっくりすることもある。 | トップページ | おめでとう8周年!シーへ愛を込めて。 »