« 改めて、愛の告白? | トップページ | 9月のTODAY »

2009年9月 6日 (日)

アメフロはハロウィン模様

シーはすっかりハロウィン仕様に模様替え。
ランドはまだあまりハロウィンっぽくなっていなかったように感じました。
シーは1年目で気合が入っているのでしょうか(゜ー゜;A

P9044353 アメフロの、マクダ通りが可愛かったです。
例年クリスマスには、イルミネーションがはられる場所ですが、今年は秋からにぎやかです!
メインアートに登場しているクモのキャラがデコレーションのいろんな場所に出てきています。
こちらもそうですね。
クモの巣がハロウィンらしい??
切り絵風のミッキーたちキャラの飾りも可愛いです(^^)

P9044337 ウォーターフロントパークのステージもすっかりお目見えしていますね。
タワーオブテラーが後ろに見えていますが、今回のショーのバックストーリーがホテルハイタワーを舞台にしているので、とてもそれらしく見えます。
P9044339 というか、ここのステージの明るい色が好きなのですが、ホテルハイタワーが舞台というおかげで、怪しげなハイタワー3世のコレクションが並んでいるのが、どうも気になります(;´Д`A ```
怪しげな雰囲気が、ハロウィンっぽさを盛り上げるのでしょうが、お化け屋敷の類が苦手は自分には、ちょっと・・・怖いですorz

P9044354 さてさて。
どんな感じにショーが仕上がっているんでしょうね。。(^^)
お願いだから、ウトゥンドゥとか、怖いのが出てこないでほしいです(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« 改めて、愛の告白? | トップページ | 9月のTODAY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31250834

この記事へのトラックバック一覧です: アメフロはハロウィン模様:

« 改めて、愛の告白? | トップページ | 9月のTODAY »