« ドラキュラミッキー | トップページ | 今年は、海草王子とタキシード仮面さま »

2009年9月 9日 (水)

今年も斬新?和エリアの新メニュー

食レポです。
ホリさんの記事で気になっていた、ライスバーガーを食べてきました!

P9044342 国産牛の焼肉ライスバーガー。
いやいや、そのネーミングはどうなんですかヽ(;´Д`)ノ
アメフロにあるお寿司屋さん、リバティランディングダイナーの新メニューです♪
アラカルトの時期には毎年チャレンジメニューな気がします(笑)
去年はタンドリーチキンのナン、一昨年はカラフルすしロール。。と。

P9044345 まわりはがっつり、レタスです。
まるごと包まれています。
しゃきしゃきして美味しい!
中の焼肉が甘めの味付けでご飯にも味がしみこんでいるくらいなので、レタスでさっぱりバランスがよいと思いました。
けっこう崩れるので上手に食べるのは難しいかも。。
550円。ご飯なので結構お腹にたまります。

P9044343_2 一緒におとなりレストラン櫻のテラスの新メニューも食べてきました。
こちらはハロウィン餅♪350円。
注文するとすぐ隣の鉄板でキャストさんが焼いてくれます。

P9044344お餅は2種類。
一つは小倉餡とイチゴのお餅。
もう一つは、林檎と林檎味の餡のお餅!これが個人的にはヒットでした( ゚∀゚)!!さっぱり♪
どちらもお餅を焼いてくれるのですが、焼いたところがちょっとカリカリしているのが美味しかった。
でもフワフワしているのです。
カリフワの法則です。うまー(*´艸`)

小倉餡の方のイチゴ餅にはなぜか切れ込みが。。
???
ハロウィンマスク柄かな?と思って聞いてみると、これはコウモリ型なのだそうです。
あぁー・・・・?言われてみれば、そう見えるかも!

P9044351 WFPでショーが始まったら、どちらのお店も賑わいそうですね。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« ドラキュラミッキー | トップページ | 今年は、海草王子とタキシード仮面さま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31259314

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も斬新?和エリアの新メニュー:

« ドラキュラミッキー | トップページ | 今年は、海草王子とタキシード仮面さま »