« HKDLレポ ファンタジーガーデンのプル | トップページ | マウスカレードグリとダンス »

2009年9月12日 (土)

海草王子とご対面!

ランドの方が、夜のスタート時間は遅いのですね。。
初金曜ハロウィンは、仕事がやっつけられず、見事シーへの出陣に失敗しましたorz

P9114441 というわけで、今年初のバンザイヴィランズを見てきました!
海草王子とご対面(*´艸`)
いやいや、海草でしたー!
夜の写真はまだまだ苦手です。(;´Д`A ```
ホタテが肩についていて、ホタテミッキーとも呼ばれているみたいですが、個人的にはやっぱり海草王子です。

P9114436 フロートはアースラと一緒なので、だいぶ海っぽい感じですね。
うん。
海草まみれだわ。。
登場シーンの曲が、ヒーローっぽくて好きです。
スモークでせり上がりだし、カッコイイ!

P9114446 だけどやっぱり今年もヤダヤダ・ダメダメ・ムリムリなんですね(ノ_-;)
ヤダヤダ、ダメダメは可愛いからいいのですが、無理という言葉は、ほんとにほんとに使わないでほしかったです。。
世界のスーパースターが、放棄しないでほしい!!!別の言葉にしてくれればよかったのに。。
ポーズはどれも、可愛いんですけどねヽ(;´Д`)ノ
それが救いです。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)→

|

« HKDLレポ ファンタジーガーデンのプル | トップページ | マウスカレードグリとダンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/31339080

この記事へのトラックバック一覧です: 海草王子とご対面!:

« HKDLレポ ファンタジーガーデンのプル | トップページ | マウスカレードグリとダンス »